初めて娘が欲しがったモノトーンコーデに映える時計♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

数あるblogの中
見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

 

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
20歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんにちはෆ̈


長かった1週間も今日で終わり🙌

年度末からずーっと激務だった仕事も

やっと落ち着きを見せたから

この休日は心の栄養補給に

お花見でも行きたいなぁ〜ニコニコ

カツパン県にある公園の花畑

今見頃を迎えてる、約55万本のネモフィラが咲き誇る

お花見スポットがあるんですよね🌹



⚠️hpから画像お借りしました🙏


でも

この休日はGWに植える予定の

田植えの準備が…悲しい


あ"〜お気に入りの服着て

お花見散歩したいニコニコ


✿︎コーデでーす✿︎



お気に入りの上下meri♡


トップスは

去年の秋頃購入した

SHIORI×MERI

コラボチュニック

23日に夏にも着れる生地で

発売決定指差し

デコルテが綺麗に見えるVネック

ボリューミーで可愛いお袖♡

切り替え部分が甘くなり過ぎないラインで

大人女子も着やすい仕様

袖口ゴム仕様で腕まくり楽々

と、良い事尽くめのコラボチュニック飛び出すハート







アラフィフでも

心踊る可愛さ💃🕺飛び出すハート



ゆるっとしたデニムに合わせても

着膨れ見えしないmeriのコクーンデニム




カジュアルになり過ぎない けど、ゆるっと穿ける

大人にオススメデニム指差し


23日に待望の新色

ライトブルーが発売されます飛び出すハート

欲しい❗️欲しい‼️笑



軽くて柔らかくて

何処までも歩けるGUバレエシューズ飛び出すハート


コーデが垢抜ける

しまむら産のカゴバック飛び出すハート



手元はお出かけにピッタリ

気分上がるダニエルウェリントン⤴︎✿︎




モノトーンコーデも一気に華やか雰囲気に気づき



付けてるだけでも見てるだけでも

気分上がる煌びやかなパステル色の文字盤✿︎目



手持ちのDWの中でも

1番レディで娘から大好評飛び出すハート

普段時計付けない娘から初めて

『私もこうゆーの欲しい♡』と、言われました気づき



ピアスもダニエルウェリントン📍





ダニエルウェリントンで

最も人気のシリーズQuadroPetite にて

MOTHER-OF-PEARL (マザーオブパール

ダイアルがパステルコレクションとして

新登場!

唯一無二のユニークな性質を持っており

玉虫色の輝きで

見る角度によって色合いが変化します



6月30日まで
公式オンラインストアまたは直営店舗で使える
15%offクーポンコードをいただきました。
よろしければお使いくださいニコニコ