私の買って良かったもの&オススメ品♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日は寒すぎて朝から一歩も外出てません。

夕方バイトから帰ってきた娘に

『雪❄️降ってる‼️吹雪いてる‼️』と

言われ始めて外見ました

寒すぎて耐えれんわー、言いながら

着替えてもう一つのバイトへ車バイバイ


さーて

そろそろ夕飯作らなきゃと思ってたら

母から『テレビが今日ケンタッキーにしない』って

言ってるーと、ケンタッキーが届いた

ラッキー✌️✨




あとはご飯炊いておにぎり🍙にでもして

サラダ準備したら良いかな〜




と、言うことで

本日は家着で過ごしてますニコニコ



愛用のUNIQLOフリー✖️暖パン


これポッケ付いてて優秀と思ったけど

イメージしてたのとちょっと違って

不動のランキング1位の

お気に入りとはシルエットが

違うのは分かってたけど

生地感が違ってテカテカしてて

安見えでちょっと残念でした泣き笑い

でも、極暖の裏起毛は健在指差し





レギンス仕込まなくても

おうちの中なら十分暖かだから

家着には最高⤴︎⤴︎⤴︎飛び出すハート


十分に元は取った

履きすぎてる暖かソックス🧦


最近寒すぎて

寝る時も起きてる時も仕事にもと

ずーっと履いてるからか

踵クリーム塗らなくても

踵が潤ってて最高⤴︎⤴︎⤴︎爆笑




因みに愛用の踵クリームは

ドラッグストアでも買えるこちら☟


送料かかるから

ドラッグストアで買うのがオススメニコニコ


コレ塗ると本当ガサガサしないから

ただし傷が有るとしみるので要注意💡



ランキング1位の暖パンは

間違いなくコレ☟

ポケット付いてないのが残念だけど

本当シルエットも暖かさも最高な1枚

買って損なしですニコニコ



dark angelさんと言えば
先日届いた◯エベ風ブローチ
ブローチをメール便ってどんな感じで
届くんだろう❓と
少し不安でしたが
しっかり包装されてて
傷なし綺麗な状態で届きました指差し飛び出すハート



作りもしっかりしてて

シンプルだけど華やかさもアリ

ハレの日にピッタリニコニコ





教員目指してる娘も近い将来使うだろうし

私も毎年使うしとコレは

ゴールドもポチりました物申す

今ならまだハレの日に間に合うニコニコ




今から春まで活躍する
ボンディングパーカー


こちらは今季

グレーとブラックを購入しましたニコニコ


風通し難いボンディング生地

軽いしオーバーシルエットなので

真冬は着込めて暖か

春先はインナー軽めで🆗

なによりこのシルエットが可愛すぎる酔っ払い




先日はお気に入りのカーディガン着て

GUへ行きました〜ニコニコ






そして

さっき、本当ブログ書いてる途中に届いた

今回のmeriマラソン購入品☟






どれも可愛くてテンション上がったけど



特に再販のツイードジレ



めちゃくちゃ生地しっかりしてて

そんでもって

めちゃくちゃオシャレ目キラキラ

実物ヤバいぐらいに高見え⤴︎


まだ、試着室程度なんですが

コレWhiteも欲しい

ハレの日にも良いけど

スウェットとか

デニムとかカジュアルコーデにも

良さそうでラブ

次の楽天イベントで追加購入しようかなぁ〜爆笑



昨日紹介したsayaさんの

ショートトレンチも

かなりオススメですよ〜酔っ払い


今日スチームかけたし

明日はショートトレンチ着て

お出かけの予定です爆笑



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ