同僚に『ずるい!賢い!』と言われた私のロングスカート インナー事情♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


アメトピ掲載ありがとうございます☟


こんばんは🌙


今日も寒い

本当寒いですね悲しい

ファンヒーター使ってるのに

電気代3万超えだし

こりゃきっと旦那が毎日毎日朝方まで

電気付けっぱなしでリビングで寝てるから

だと、推測してますムキー

何年も前からこれに関しては、幾度と言っても

『だって寝てしまうんだから仕方ない』

開き直る旦那。

これで、身体痛いだの調子悪いだのと言うから、

本当困った、困った

だから、体調不良起こしても

私は知らん顔します。

だって自分が悪いんだから仕方ない

鬼嫁ですね昇天



今日のコーデでーす


アウター▶︎meri

トップス▶︎meri

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎yunさん✖️equa.

シューズ▶︎SUICOKE



今日は午前中バタバタ先ず朝一本日の行事

人手不足の為急遽受付担当爆笑


事務所の外出たら一応室内と言っても

風通し良すぎの職場

お陰で検温機エラーの連続で真顔


玄関で来客待ち構えて

一人一人の検温から手指消毒への案内

寒いから手も悴むし脚も冷えるネガティブ

2人配置で受付してたんですが

もう1人の同僚は

『手が寒すぎる〜』と嘆いてたけど

私は今日着てたmeriのボアフーディが

大活躍飛び出すハート


このボアの厚み本当モコモコふわふわ

検温する時は手を出して

検温終わったら手を入れてとしてたら

意外と手は悴むこと無くて

あまり寒さ感じずでしたニヤリ



それにね
ニットスカートの中は
防寒対策バッチリで挑んだので指差し



本当寒くなかったですチュー


この冬スカート コーデ時にハマってる

モコモコレギンス✖️暖かソックス



ほーんと暖かでオススメ指差し飛び出すハート



モコモコ裏起毛レギンス

1枚で穿いて外出はちょっとなんですが

(私はです)


ロングスカートのインナーとしては

本当に史上最強指差し飛び出すハート


一緒に受付してた同僚に

『スカート 寒いやろ?』と、言われましたが

これ見せたら

ずるい!賢い!

と、言われましたよ〜チュー



トップスもmeri


シンプルなトレーナーは

裏起毛で暖かぬくぬく

シンプル見えだけど

コクーンシルエットと

ボリューミーなこのお袖が可愛すぎる

大人も着やすいトレーナー指差し



トップスの下には

こちらの暖かインナー着てます気づき

 


UNIQLOマメのヒートテックは

薄いのに暖か

首の詰まり方も最高で1番着てるヒートテック

本当オススメですよ〜



このボリューミーなお袖のトップスでも

楽々羽織れるアウターは

やっぱりmeriが1番キラキラ



ボアフーディは

この冬買って1番テンションが上がり

最も着てるアウター愛


マラソン終了まで

とーってもお得に購入出来る

アウターSALE対象商品です指差し


対象アウター20%OFFクーポン

⚠️お1人様6個まで、マラソン終了時まで





今季のmeriさんのボアシリーズは

本当オススメ

良すぎて私ベスト2着とフーディ1着

購入しましたよ〜おいで

来年も着る看板持ち



シューズはまたまたSUICOKE


本当やめられない履き心地と履きやすさ笑




イベントバナー

 

実質今夜で終了の楽天マラソン


私は結局アレから何も買ってません。

来月のために今は

息潜めてますチュー



そそ、さっき

24日20時に1番にポチっとした

こちら届きました〜



ハッキリ言って実物

期待以上⤴︎♡

届いたばかりだから

畳ジワあるけど

ハンガーにかけてスチームしたら

大丈夫とsayaさんブログで仰ってたし

なにりよ、この可愛さちゅー

一瞬で心鷲掴み♡



アイボリー可愛すぎた酔っ払い


1/31(火)9:59迄30%OFFクーポン

ありますよ〜指差し


あー早く着てお出掛けしたいです爆笑


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ