『自宅待機中妄想コーデ』PIHCI暖か最強の組み合わせ♡とろける肌触りのルームウェア☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


自宅待機2日目

もーね、旦那のイライラが凄い‼️

家の中でも自由に行動出来ないのと

週末釣りに行けないのが嫌らしく

ずーっとブツブツ言ってる

各々個室で隔離生活だから顔合わすことも無いけど

ウザいから無視して何言われても

黙ってます。

ムカつくけど、相手にしないのが1番

でも今日は3時のおやつに

娘に作ったフライドポテト🍟お裾分けしたら

ちょっぴり機嫌が良くなった☜

言いたい事は山程あるけど

お口チャックします🤐


妄想コーデ


ニット帽、パーカー、インナー、ブラックスキニー

▶︎PIHCI

バッグ▶︎ch!iii

ソックス▶︎SOWAN

ブーツ▶︎UGG



届いたお洋服で

AllPIHCI妄想コーデですニコニコ

※自宅待機になってからは置配してもらってます



楽天LIVE観ながら 

お目当てのコットンスカートぽち物申す


その後オーナーさんが着てたこの

ボンディングパーカーに一目惚れしてラブ

気付けばポチっとしてた物申す

パーカーグレー


想像より凄く軽く

て可愛い〜ラブ


見て見てこの可愛いフードキューン

しっかり立っててめちゃくちゃ可愛い

サイドスリットも抜け感あって

1枚で着てお洒落見え

お尻が隠れる丈も高ポイント飛び出すハート



自宅待機生活なので

外出は出来てないから確認できてないけど

これ風通しにくく暖か☜LIVE情報


すっごいオーバーシルエットだけど

着膨れなし

なかなか着込めば更に暖かUP⤴︎



軽いのに暖かって最高目がハート飛び出すハート



そんなボンディングパーカーの下に着たのは

先日、ビックリするくらいの速さで

発送連絡が来たコレ☟


この子もこーんなに

オーバーシルエットなのに

着膨れなし拍手



またこの黒が

ボンディングパーカーに凄く合う

最強の組み合わせよだれ飛び出すハート




ブラックスキニーは

本当お気に入りで

ついついコレばかり履いちゃいますニコニコ



PIHCIさん4日〜の福袋気になってます看板持ち



この組み合わせで欲しいなぁ〜よだれ

  




ソックスはSOWAN

自宅待機生活中

一日中これ履いてるから

踵が潤っててこれ買ってて良かった〜

改めて思ったソックス🧦

暖かさも抜群✨


【PR】


UGGのムートンブーツ合わせたら

更に暖かさUP⤴︎



はぁ〜寒いけど早くこのコーデで

お出かけしたいなニコニコ



イベントバナー

 4日〜年に4回の

楽天スーパーSALE始まります♡


自宅待機なので

暇さえあれば楽天覗いてます

おかげでどんどん欲しい物増えてます泣き笑い


自宅に篭ってるのでずーっと

ルームウェアなんですが

先日古くなった冬用パジャマ断捨離したんですよ

代わりにこちらを購入☟



お色は全部で3色


サイトのお色そのまんま

洗い替え用に娘と2着ずつ購入

私⇨ハニーミルクとローズティ

娘⇨ミントラテ②

緑が好きな娘洗い替えも緑。爆



こちらでーす☟

【PR】


コレがめっちゃ肌触り良いのなんのおいで


暖かふわっふわ生地

物凄く気持ち良くてずーっと着てたい目がハート

☜いや着てるんですけど

娘が凄く気に入って

コレから冬のパジャマはコレが良いって

言ってますニコニコ



色もデザインも可愛くて


ローズティM着用


洗濯してもすぐ乾くから嬉しい

丈もサイズもMで私はピッタリOK


ただ伸縮性がないから

身長158㎝、大きい胸さんの娘は

Lにしたんですが

Lで正解でしたOK


Lサイズの着用感はこんな感じ☟



見た目ほとんど変わらないですが

トップはゆとりがあって

ボトムスは緩い

けどウエストリボンで絞れば

落ちることもなく着れてOK飛び出すハート


とろける肌触りのルームウェア

4.5高レビューで

とってもオススメですニコニコ



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ