レビュー4.5☆ふるさと納税ランキング1位の『いくら』 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

Ameba公認マーク

こんにちは¨̮♡︎


早いものでもう12月☜昨日も言ってた

いや、本当1年過ぎるのが早い

早過ぎる‼️

師走の12月は仕事も忙しいけど

イベントもたくさん

クリスマス

忘年会

年末の大掃除に餅つき

年越し

あっと言うまに2023年お正月が来ますね🎍


そんなイベントの日にぴったりな

こちら☟



北海道別海町ふるさと納税

鮭いくらの醤油漬け

お試しさせていただきました〜♡


🐟いくら🐟
大好き娘が
夕飯にいくらが食べれると知って
超大喜びしたいくら

冷凍で届くので
冷蔵庫でゆっくり半日解凍しました♪

つやっつやで光輝くいくらの粒たちに
見ただけでよだれよだれよだれ



ここはシンプルに
どーんと好きなだけ炊き立てご飯に
たっぷりと乗せて



ご飯が見えないほどたっぷり贅沢な
いくら丼


粒が大きくて
プチプチ弾ける食感
特製だれで漬けられてて旨さ増し増しよだれ飛び出すハート

も〜本当、声にならない美味しさで
娘にいたっては頬張りながら
最高〜ピンクハートラブラブ
って、叫んでました☜



サムネイル
獲れたて新鮮
水揚げから数時間が勝負
海外の秋鮭ではなく
地場産(北海道別海町)の素材に
こだわって加工

こだわりのたれで愛される味付け

子供から大人まで楽しめて
自宅はもちろんお歳暮にも喜ばれる
人気の返礼品

4.5の高レビュー
ランキング1位
※12022年9月16日 11:15 
楽天ふるさと納税サイトで記録

大納得のいくらです♡




本年の秋サケ漁後半に
思いのほか水揚げが多く価格が安定したことから
12月4日から来年の1月末日まで
「年末年始感謝価格」としてお求めやすい
10,000円寄附額に!!

我が家は今
このいくらの美味しさの虜になった娘に
また欲しいとねだられてますニコニコ

では
最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ