【meri】再販の度に売り切れるスカートとお袖のボリュームが可愛すぎるデニムシャツ☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀


昨日は本当涼しかったですねニコニコ

つい先日まで、半袖でも暑かったのに

急に来た寒さ

これからもっと寒くなんるだと思ったけど

また明日から30℃予報

気温差に身体がついていきません不安



  コーデ


トップス▶︎meriNEW

ボトムス▶︎meri

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎converse




これさえ着とけば安心の上下meriコーデ日


トップスは

スタンドカラーバルーンシャツ


幻シリーズのバルーンシャツ

今季新作デニム生地


ホワイトを持ってるから

可愛いの分かってたんですが


着てみて可愛さを再確認


しかも、生地デニムは柔らかくて着やすいニコニコ


他にないお袖のボリュームが可愛すぎるキューン



腕枕して更にボリューム出すともっと可愛い

テンション爆上がりなお袖指差し飛び出すハート



後ろから見ても可愛い指差し飛び出すハート



昨日はトップスインして着たけども

アウトしても

また雰囲気変わって良きニコニコ




スカートは

 meriさん大人気のストレートスカート

23日再販


肉厚の生地
ストンと真っ直ぐ落ちるシルエット
ほどよいシルエットが肉感拾わず
スタイルアップしてくれるスカートラブ
ウエスト総ゴムだけど綺麗見え仕様なのも良き







どの角度からでも縦長効果で脚長く見えるキラキラ


大人気理由は穿いて納得びっくり飛び出すハート



発売当初瞬く間に売り切れ

再販しても直ぐに売り切れる

大人気スカート

私は運良く発売日に白黒2色GETニコニコ


今季はmeriさんで生地を作って

アップグレードさせての待望の再販も

やっぱり即売り切れ

物凄い人気のスカート驚き

20時スタンバイ必須のアイテムです指差し



シューズはconverse

ベーコン🥓 



イベントバナー


 23日ぽち予定物申す

meri

 りんご新作りんご







 りんご再販りんご



昨夜のLIVE観るまで

ぽち予定は


サロペット⇨ブラウン

モモンガトップス⇨ブラック

ギャザージャンパー⇨ホワイト


の予定が見事に変更おいで


サロペット⇨グレー

モモンガトップス⇨デニムGジャン

ギャザージャンパー⇨ネイビー


どれも人気で争奪戦激しそう泣き笑い


どれからポチするか対策練らならなきゃ笑


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ