娘が呆れるほど買った【UNIQLO】ワイドパンツ☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


おはようございます☀️


台風が去った昨日は

気温が下がり涼しくて過ごしやすかったですニコニコ

3連休明けの仕事は朝からバタバタ忙しく

案の定お昼ご飯までは

落ち着く間もなかったです泣き笑い



  コーデ


トップス▶︎meri(PR)

ボトムス▶︎UNIQLO

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎DONOBAN



好きすぎて職場に制服並みに

穿いて行ってる

UNIQLO タックワイドパンツ


程よいワイドシルエット

穿いてて楽なのに

綺麗見えするパンツ

しかも、スタイル良く見える



こればかり穿いてたら

遂に娘に言われちゃいました

『最近、仕事の日そればっかり穿いてない?』

『4色持ってるから毎日同じやないでー』

と、答えたら

『はっ?4色!?』Σ(゚д゚lll)

と、呆れられましたてへぺろ



これ程までにハマるパンツは初めてで

自分でもビックリしてます笑


娘よ、あんたも穿いてるやん?と聞いたら

どうやらチェック柄は気付いてなかったみたいで…

どれだけ母に興味無い…😂

けど、5色目のグレーがもうすぐ届くはず

娘には黙っておきます🤫



ベルトはGU


トップブロガーのsayaさんが使ってらっしゃる

長ーいベルト

めちゃくちゃ可愛くてお洒落で

私も欲しいーとなったけど

お高くて諦めてたところに泣き笑い

Fukucoさんがコーデされてるの見て

GUしかも

990円と知ってビックリびっくり


早速教えてもらって

速攻DRDER&PIKEしたベルト

めちゃくちゃ柔らかくて

穴がないから使いやすくてオシャレチューラブラブ


長さも120㎝すっごく長い笑い



この長ーいベルトをたらんと垂らしたコーデ

したかったんですよね〜スター



思ってた通り可愛いキューン


理想のベルトが990円で買えて

大満足よだれ

Fukucoさんありがとうございました💓

⇦スルーしてくださいね。



トップスは3色買いの

 meri ロゴロンT


発売日にグレーポチった後

PR案件で

ホワイトとブラックぽちり物申す


これまた3色買って大正解拍手キラキラ


程よい丈とシルエット

ロゴも子供っぽくなくて

大人女子も着やすい



なんと言ってもお袖の隠れロゴ指差し



テンション上がるオシャレ刺繍🪡チュー


『5』はmeriさん5周年の5指差しキラキラ




シューズはタビバレエ🩰

柔らかくて履きやすくて
オススメです♪


そそ、オススメと言ったら
本当脚が楽
昨日も穿いてました愛





イベントバナー

 

楽天マラソン購入品


 

初日meriさんで

ポチ前にインスタLIVEでおさらいしてたら

私の中で急浮上したカーディガン


宣言してたバールーンニット

バナナT買わずに

ゴールドボタンカーディガン買っちゃいました

本当はバナナT買おうと決済後戻ったら

20:01には売り切れてたんですけどね悲しい



あとは

いつも使ってるフェイスパウダー指差し

 




昨日の5倍DAYに

 マリリンになれるブラウス

無事グレー買いました⇦



 

去年欲しいと思うタイミングに

いつも売り切れてて買い逃した

cocaのヤク風カーディガン

チャコール買いましたニコニコ



23日に買う物あるから

今のところこんな感じですニコニコ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ