【meri】イロチ買いして良かった1枚で映えるトップス☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

イベントバナー

 


昨日はお出かけしてたのでブログをお休みしました。

せっかく覗いてくださった皆様

申し訳ございませんでした┏︎○︎))

皆さんのblogにもお邪魔出来てないんですが

後日ゆっくりお邪魔させていただきますニコニコ


また、前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


土日のお出かけ記録になります。

この状況下ですので色々とご意見があると思います。

ご気分を害された方は

スルーしてくださると助かります┏︎○︎))



  プチ旅行1日目


昨日は朝5時出発で高知県へ車

弟家族と小4姪っ子ちゃんの水泳大会の

応援&県内をぶらり旅してきました。


水泳大会はの応援には1家族1人までの入場だったので

小4姪っ子ちゃんと義妹を大会会場に残して

私らは県内最大級と言われるイオンモールで

大会終了まで時間潰し笑



変なテンションの娘&姪っ子ちゃん笑


中3の甥っ子は映画観たり

私らは女子は店内のSHOPを散策

弟1人は別場所に移動して釣具屋さん巡り

それぞれ時間を過ごして

モール内歩き疲れた女子たちは途中休憩しながら

大会終了の姪っ子ちゃん義妹と合流し宿へ車


宿に荷物置いてからは路面電車に乗ってバス



高知1番の目的の

ひろめ市場



高知といえば

鰹のタタキ🐟


混雑しすぎとわちゃわちゃしすぎて

まともに写真撮れてないんですが…



塩とタレとの2種を堪能酔っ払い


つまみが美味しいとビールが進む進む🍻

普段アルコール飲まない弟も

生ビール🍺飲んでましたよ〜笑


さすが本場のタタキはどっちも美味しかった酔っ払い


タタキが苦手な姪っ子ちゃんや娘には

唐揚げとかチーズナン🧀

チーズナンめっちゃ美味しかった〜酔っ払い



8人お腹も膨れたところで
また路面電車に乗って宿に帰宅バス

帰宅前に近くのスーパーで飲み物やお菓子
明日の朝食を買い込みスター

お風呂上がりに始まった
UNO大会笑い



またこのUNO、1ゲームが物凄く長くて

めっちゃ疲れました笑


途中休憩がてら

パジャマ姿のまま8人でコンビニへ買い出し

夜中のカップラーメン美味しかった〜酔っ払い


1時過ぎに就寝して1日目は終了

お出かけ記録2日目は明日に続きます。



お出かけ中なので

おトイレ写真で失礼しますお願い


  1日目のコーデ


トップス▶︎meri

ボトムス▶︎UNIQLO

バッグ①▶︎ch!iii

バッグ②▶︎coca

シューズ▶︎converse



今回の旅行1日目は

絶対コレと決めてたトップス

ボリュームたっぷりのお袖がめちゃくちゃ可愛い

1枚で映えるから

荷物多くなると困る旅行にもピッタリ

ブラックは汚れも目立たないから本当良いOKキラキラ




1枚でモード感たっぷりラブラブ

ホワイトはより女性らしさが出て可愛いんですよね〜

2色買いして良かったニコニコ


※一昨日のコーデ



2月に購入の

フレアハイライズジーンズ


超短足の私でも裾直しせずに穿けた

UNIQLOジーンズは

気に入りすぎてBlueを2本購入飛び出すハート



シルエットが綺麗で履き心地良く

脚長効果ありキラキラ

1日目はショッピングモールで

時間潰し決定してたのでデニムと決めてましたスター



動きやすくてスタイル良く見えるって

本当キラキラ


ch!iiiかわい子ちゃんは

お財布専用なので

サブバッグにcocaのビヨーンと伸びるコレ


折りたたみ不要のECOバッグ

荷物も沢山入って
レオパ🦓柄が秋冬っぽくて重宝キラキラ

春夏も使ってますが⇦




シューズは履き易さと合わせ易さ重視で

converseスリッポン


紐なしって本当楽ルンルン

旅行にも最適

あらためて良さを感じて

スリッポンタイプって白しか持ってないんだけど

他のカラーも欲しくなってますニコニコ



あと、コーデには無いけど

旅行に持って行ったもので良かったのが

ビーサン指差し飛び出すハート

薄くて旅行カバンにもスッと入って

疲れた足には最適なビーサン

車中でも

夜中のコンビニへのお買い物も

ビーサンに履き替えて過ごしてました〜ニコニコ



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ