40代デニムサロペットコーデも子供っぽくならないトップス☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんにちはෆ̈


今日は朝一瀬戸芸に行く娘たちを

フェリー乗り場に送ってからの

5年ぶり免許更新へ行ってきました〜車

疲れた…


今朝の娘たちが

本当可愛くて双子コーデするんだと

先日2人でお買い物行ってたんですよね〜ラブ


19歳の上下GU双子コーデ気づき



  今日のコーデ




トップス▶︎meri

サロペット▶︎JANGLE JANGLE

バッグ▶︎ch!iii

サンダル▶︎Havaianas



meri

トレンドのバルーン袖T


言うまでもないですが

たっぷりボリューミーなお袖

子供っぽくなく

大人雰囲気たっぷりニコニコ



袖口がゴム仕様なのと

後ろファスナーが脱ぎ着しやすい

meriさんの心違いキラキラ



やっぱりこのトップス最高やの〜目がハート



デニムサロペット合わせにしたんですが



大人雰囲気のトップスのおかげで
若作りにならず
マジ最高ピンクハートラブラブ


そろそろビーサンの季節も終わりかなぁ〜





イベントバナー

 

昨日はmeri新作

迷ってるうちに寝落ちしてしまって

気付いたら20時過ぎてました…

で、結局ポチらずでして悲しい


その代わり今日のLIVE観て

次買うもの決めた‼️⇦


meri8/30

りんご新作バッグりんご




バッグは迷い中



meri9/1

りんご幻のシリーズ再販りんご







このtomoさんのコーデ観てラブキューンキューン

スルー予定だったエコファージレ🖤

決めました買う🙋‍♀️

しまむらファージレ似合わなかったけど

meriさんのは大丈夫ですよね飛び出すハート



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ