【RE:EDIT】足長くなった?痩せた?と勘違いするほどうっとりするコラボパンツ◡̈︎*♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙

今朝も寒くて目が覚めたカツパンです真顔
昨夜薄手の羽毛出したのに…。
朝もしっかりかぶってたのに…。
パジャマが半袖短パンなのがダメなのかなぁうーん


今日のコーデ
トップス▶︎meri
ボトムス▶︎RE:EDIT
バッグ▶︎Manhattan
シューズ▶︎converse

トップスは今日も肌寒かったので長袖
meriボーダーロンTベージュ🤎

このボーダー再販しても人気すぎて即完売のお品
画像見ても、可愛いけど着たらもっと良さが分かる
モチモチした生地に
大きく入ったサイドスリットが1枚で着ても
サラッとこなれ感が出て本当素敵✨💕

気に入りすぎて
ブラックとサックス持ってます🙋‍♀️


ボトムスも
販売後即完売を繰り返してる
RE:EDIT×yukiさんのコラボパンツ
161㎝S着用
最初試しにカーキを購入して
秒で虜になったパンツ🩳
ブラックは本当にマジでヤバいおーっ!
穿いたて鏡に映った自分の姿見てポーン
えっ!?痩せた?足長く見える〜♡
と、思わず声を大にしてツッコミ入れてしまいゲラゲラ
鏡の前でうっとりする母に
娘からは『煩いわ』と突っ込まれる大きさの声ゲラゲラ
本当、自分のサイズに合わせたかのようなシルエットラブラブ

フロントはトップスインしても綺麗見えする仕様に
インすると更にスッキリ細見え

後ろはゴム使用
穿きやすくて、更に色ちが欲しくなるなるパンツですにやり

後ろに入ってる裾のスリットがスタイルUPの秘訣かな
黒conも買い替え近しですね💦

その他アイテムは昨日と同じ
 


以上今日のコーデでした



今日は15日5倍DAY
イベントバナー

 

イベントバナー

 

PICHIさん本日15日〜の新作







週替わりSALEも





18日〜新作






PICHIさん
今月の新作可愛いの多すぎて
SS爆買い女を悩ませます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ