【PICHI】3枚目のコラボロンTも間違いない可愛さ♡爆買いしたけど絶対買うと決めてる物✨ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙


今朝は☔️の音と寒さで目が覚めました👀

寒すぎて、天気予報即確認

今日の最高気温予報は

23℃

ポーンポーンポーン

急に寒すぎ滝汗


そして、急な気温低下な今日は

衣替えもしてなくてタンスの中は半袖祭り

と言う事で

⇦実は届いたままで袋に入ったままで置いてました💦

先日届いたばかりのコラボロンT一択でコーデ

トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎GU

バッグ▶︎Manhattan

シューズ▶︎converse


トップスは間違いない可愛さの

AYAさん×PICHI訳ありコラボロンT🤎



本当可愛いんですよこのロンTおいでラブ

ピグメント加工されたモカの色合いが本当好きぶちゅー

オーバーシルエットに、袖もたっぷり生地使ってて

本当可愛いシルエット🤎



お尻も隠れる安心丈⭕️


このロンT実は

前回の販売の時にエクリュとマスタード買ってます🤍💛



パンツ合わせばかりだけど

スカート合わせも可愛いの〜

次は、yokopiさんのティアードスカート合わせしたいなぁ〜💕


コーデに戻って


この可愛いオーバーシルエットのトップスに

合わせたボトムスは

コレまたシルエットが好きすぎて溺愛の

マムジーンズ


このジーンズも本当シルエットが可愛くてヘビロテラブ


その他アイテムは

  


今日の上下オーバーシルエットコーデ

大好物です♡


以上、今日のコーデでした


でもね、実は今日のコーデ

出掛けようとした時に娘から

『ちょっと、そんな冬みたいな格好で行くん⁈』ポーン

と、言われたコーデ⇦そうね昨日までのコーデとは違うよね😅

だ〜け〜ど‼️

案の定、職場の事務所はクーラー付いてて更に寒くて

大正解なコーデでしたにやり

⇦職場の相方さんクーラー好きだからね〜ゲラゲラ


イベントバナー

 

もうね、今月はSSで爆買い+GUでベスト色ち買いしたから

もう買わないと決めてたけど


絶対買うと決めてる物がありまして

それが18日発売らしくて…

コレはもう絶対買う🙋‍♀️💕

※画像お借りしました🙏


ドルマンワンピース


チュニック丈とワンピと2型販売されるぽくって

両方買うか、どちらかにするかは詳細次第♡


では、本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ