使える【透かしリブニット】で今日のコーデと今秋ほしいものBEST3 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙


今日は☔️のため父も仕事お休み

なので夕方にリビングの蛍光灯見てもらって

今回LEDに付け替え💡

今夜からやっと明るいリビングで過ごせてます✨


今回、簡単に付け合えれるのを知って

次は、自分で出来ると確信ウシシ

次からは自分でします🙋‍♀️



今日のコーデ

トップス▶︎3rd Spring 

インナー▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎HAPTIC×sayさん

バッグ▶︎Manhattan

シューズ▶︎NIKEエアリフト


トップスは

3rd Spring 

透かしリブニット


購入歴見ると丁度一年前

今の時期めちゃめちゃ使える透かしトップス

ゆるゆる感がすごく可愛いドキドキ

けど

お袖もゆるゆるで色々と不便なので

今日は大きめのヘアーゴムを袖に付けて


袖捲り上げてました




ボトムスは

sayさん×HAPTIC

裾リブパンツ


本当このパンツ使えるし

裾のスリットがものすごく

可愛い💕

やっぱり、ピンクベージュ欲しい…🤤



そしてNIKEエアリフトも

履き納め近いと思うと連日履いてしまうにやり

裾リブ×エアリフト

可愛くて♡

この組み合わせ好きドキドキ



バッグは

Manhattan


使いやすくて

実は、一回り小さいサイズも持ってますゲラゲラ


以上今日のコーデでした




 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(土)の8日間開催中!

 イベントバナー

 


楽天SS既に11店舗爆走中ですがおいで


 ほしいアイテム1位


超が付くほどの、どストレートの私から産まれた娘

なのに、めちゃめちゃの天パ っ娘👱‍♀️

毎朝毎朝爆発した髪を

濡らして、固めて

毎日変わらず、ポニーテールヘア👱‍♀️

ストレートに憧れて

一度矯正したけど

やっぱりヘアセットには超手間取る

アイロンも、コテも時間かかるかかるアセアセ

コレなら簡単、楽そう

お値段も可愛いハート


ほしいアイテム2位

 


Myバック生活が始まってから

密かにずーっと欲しいマーケットバスケット🧺

オサレなバスケットが欲しいの〜ラブラブ


 ほしいアイテム3位

 


ティラミス大好き♡
食欲の秋
この大人のセット食べてみたいけど
6個セットでこのお値段滝汗
1個あたり約950円となると
カフェでケーキSET食べれると思ってしまって…🍰
でも、一度は食べてみたいキラキラ

以上
今更ながらに今秋欲しいものBEST3でしたにやり

その他欲しいものありすぎて…💦
4位に
足袋バレーシューズ
Naokoさんのblogでコーデ見て
本当素敵で可愛くてラブ
30%だし…昨日、もう買わない宣言したくせに
気持ちグラグラゲラゲラ

 



今夜は夕飯作りながら
急に食べたくなって
チョコチーズケーキ焼きました
今夜冷やして明日のおやつに♡

では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ