しまパト戦利品【terawear emu】チェックスカートで秋色コーデと楽天SS購入報告後半♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙


早速ですが今日のコーデ

トップス▶︎PICHI

ボトムス▶︎しまむら terawear emu

バッグ▶︎ APSTUDIO 

シューズ▶︎NIKEエアリフト



今日は同僚から

『秋仕様やね〜🍂』

と、言われたコーデ🍂


トップスはヘビロテ中のPICHI

オーバーサイズドルマンTシャツ

半袖だけど、Tシャツよりもちもちした厚手の

スウェット生地が今の季節

晩夏から初秋にかけて使えるTシャツ

⭕️着心地も良き

⭕️お尻も隠れる丈も良き

⭕️体のラインが出ないオーバーシルエットも良き

良い事だらけ、好きすぎて

ホワイト、チャコール、チャコールブラウンの3色持ってますにやり

今日は前だけインして着ましたが

アウトでも⭕️



今ならSALE価格でお得に買えます

もしかしたら、SS最終日(10日)ラストスパートクーポンが出るはず⁈なので、更にお得にお買い物出来ますよ〜おいで


そして更にPICHIさんの

楽天LIVE視聴者限定40%OFFクーポンで買える

デニムシャツも上から羽織ったら、まだまだ長い季節楽しめる

デニムシャツは持ってるので、もう少し寒くなったらしようと妄想中ラブ


Gジャンも限定40%OFFクーポン使って買えます✨

 


LIVE視聴は👇

Rakuten×PICHI LIVE


コーデに戻って

ボトムスは先日のしまパト戦利品💕


発売日に副反応のため参戦出来ず

翌日のしまオンも無理だった


terawear emu  チェックスカート

TRWネイビーCKSK88 


チェック柄が本当可愛いラブ

着膨れする事なく、ブラウン×ネイビー×ホワイトが

こっくり秋っぽくて🍂💕

161㎝でくるぶしくらいの丈

腰穿きにしたらマキシ丈にもなる

裏地も付いてて透けない

ポケット有りも嬉しいスカートですにやり


後がギャザーゴム仕様になってるので

トップスインしても綺麗見え✨



シューズはNIKEエアリフト




以上今日のコーデでした




楽天SSエントリーは忘れずにෆ̈

イベントバナー

 


今回のSS

爆買い報告の続きです真顔

お得にクーポン使って


▶︎7店舗目 meri

SS中半額のノーカラーシャツ





▶︎8店舗目 RE:EDIT

yukiさんコラボの詐欺レベルのパンツと新作カーディガン


 


▶︎9店舗目 PICHI

新作3点とSALE中のフラットシューズ


 

 


▶︎10店舗目 zakkabox

昨年買い逃してたサイドゴアブーツ

予約なので届くのはまだ先



▶︎11店舗目 Sunflower

ネイビーが出ると聞いて絶対買うと決めてた

AYAさんのコラボのシャツワンピ



以上、カツパンのSS爆買い購入品報告でしたゲラゲラ


本当今月頭から散財💸

もー買わないと思ってたけど、さっきPICHIさんのInstagram見たら

⚠️画像お借りしました🙏

9/18発売…

コレ、絶対買うと決めてたやつ。。。

ほ、欲しい…


では、本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました


また〜{emoji:128.png.バイバイ}