今朝届いたばかりの真似っこトートバッグでコーデ♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙


今日は温帯低気圧に変わった台風9号の影響で

いつもより涼しく過ごせて嬉しいけど


昨日川遊びした今日は、予想通り全身筋肉痛…えーん


昨夜はお布団に入ると、マットに埋まる感覚で爆睡

今朝は分かっちゃいたけど、ダル重の全身筋肉痛…

昨日飛び込み失敗して、滑って『ばちゃーん』と落ちたからなぁ…ぐすん

気持ちだけは、いつまでも20代けど体は正直アラフィフ

とつくづく思い知らされますぼけー



全身ダル重い今日は

体に優しいゆるゆるカジュアルコーデ

トップス▶︎and Me

ボトムス▶︎GU

ミニバック▶︎nouer

トートバッグ▶︎AP STUDIO

サンダル▶︎havaianas


トップスはand Me

フレンチスリーブTシャツモカ着用


夏にぴったりな生地、ゆったりとした着心地に

二の腕が細見えのフレンチスリーブ

ピグメント加工されてて色味も素敵

今日のモカは透け感気にならないけどにやり

もう一枚持ってるホワイトは、透けるのでインナー注意⚠️

アームホールもそんなに大きく開いてないので、気にならないかな🤔


まー私はこの夏のインナーは、おMameさんなので

全く心配なしですが

 


ボトムスはまたまたGU

ハイウエストマムジーンズ

NAVY 161㎝Sサイズ着用



コレ本当オススメ♡

一切の締め付けも無しのストレスなしで穿けるデニム

シルエットも綺麗で着心地も抜群

またこの濃いめのNAVYの色がいい感じ♡

本当、色ちで欲しい



ビーチサンダルはマラソンで購入した娘っ子用の

Black



トートバッグは今朝届いたばかりの

AkaneさんNaokoさんのブログで紹介されてて、

可愛くて我慢できずに、真似っこ♡させていただいた⬇︎




 


めっちゃ可愛い♡


表面のBIGロゴも♡裏面のさり気ないも♡ラブ
  

薄くてペラペラなのも可愛い⤴︎💕
今日はミニポーチと2個持ちで👜

で、サイト覗いて他に気になってるのが2点⬇︎

あー悩ましい😮‍💨


そうそう、今日は約束してた幼馴染と近くにランチへ
コロナ禍なのか貸切状態でした😅
さっさと食べてすぐに帰りましたが🚘

メインに副菜3品付いてて、食後には飲み物とケーキゲラゲラ
すっごいボリュームでお腹パンパンのぷっくり腹にもぐもぐ
夕飯は軽くうどん(⇦県民食)にしようかな〜
今ハマって、常備している⬇︎
すだちおろしうどん

茹でたうどんにあえるだけで、あとはお好みの薬味にネギとか胡麻とか美味しいおろしうどんの完成✨

スーパーやドラッグストアでも売ってますよ〜



以上今日のコーデでした



楽天マラソン
エントリーは忘れずに♡
イベントバナー

 








今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ