川遊びに行ってきましたと今日のコーデ◡̈︎* | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙


今日は弟家族と川遊びに行ってきました浮き輪


朝3時半に起きて準備して5時に待ち合わせて出発🚘

実際は旦那のイビキで1時半には目が覚めてそこから寝れず…ショック


6時過ぎには目的地に到着


1番乗りでした🙌


だーれもいない広ーいところで

ポツンとテント⛺️立てて

先ずは、1番乗りで1泳ぎ



水も綺麗で最高〜ウシシ


ただ、苔が凄くて、ウェアが苔まみれになるのが…アセアセ


なので、本当はmeriさんのスイムウェア欲しいけど買えないえーん


  



Myスイムウェア

ラッシュガード▶︎OCSTYLE

スイムパンツ▶︎???10年以上前

レギンス▶︎しまむら

マリンシューズ▶︎DABADAストア


 



因みに水着はUNIQLO⇦今は販売してませんが

昨年夏の終わりのSALEで確か

390円?590円?だったと思う戦利品✌️

娘も同じ物着てますにやり

 


ハットは
ノースのホライズンハット
THE NORTH FACE (ノースフェイス) Horizon Hat (ホライズンハット) トレッキング アウトドア 帽子 メンズ キャップ BK NN41918 BK




皆んなが1泳ぎしてる間に私は写真撮りながら
生ジョッキ缶をぐびぐび🍻
一汗かいた後の🍻最高〜笑い泣き
早朝からの🍻も最高〜ゲラゲララブラブ

7時から15時位まで

ビール飲んで⇨食べて⇨泳いで⇨食べて⇨飲んで⇨寝て⇨飲んで⇨寝てゲラゲラ

食べて飲んで寝ての繰り返しで写真あまり撮ってないと言う…

今日のメインは焼き鳥とフランクフルトととうもろこしのはずが、フランクフルトとビールの写真だけゲラゲラ



台風が近づいてるけどお天気にも恵まれて、コロナ禍の中での楽しい夏の思い出が一つ出来ましたにやり

泳ぎもお腹も満たされて皆んな満足💕

帰りは、丁度片付け終わって、🚘に荷物詰め込んだ瞬間に、突然土砂降りの☔️詰め終わってたから荷物は濡れずに無事✌️

なんてついてるの〜♡



で、着替えて

トップス▶︎UNIQLO×Mame

インナー▶︎UNIQLO×Mame

ボトムス▶︎coca

サンダル▶︎havaianas


  


 

cocaさんのボタニカル柄スカート⇦一昨年購入

nonさん穿かれてたるの見て

私も今日cocaさんのスカート穿こうと思ったスカート

夏にピッタリのボタニカル柄がお気に入り♡

生地も薄くて涼しい🎐



帰りはラッキーな事に🌈に遭遇キラキラ

楽しい1日でしたにやり







帰ってからの後片付けがえーん

疲れた老体にムチ打ちながら、一度腰を下ろしてしまうと根っこが張るので、テントからクーラーBOXの片付けをはじめ、洗濯物終了させてからの夕飯作りガーン

めっちゃしんどかった…笑い泣き

両腕足がパンパンですもやもや


布団に入ったら即寝てしまいそうzzz




では

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ