今日は娘っ子のオープンキャンパスに付き添ってきました◡̈︎* | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙



本日2回目の更新です

1回目は⬇︎


今日は朝から通勤ラッシュの中🚘走らせ

娘っ子のオープンキャンパスに

付き添っていましたにやり


午前中の体験授業は

コロナ禍のため人数制限が有り

各高校1名のみの参加となり

激戦で参加勝利を掴み取ったと、思ってたけど

実は希望者は娘っ子だけだった様…ゲラゲラ



1年の時も同じ大学のオーキャン参加したけど

やっぱり3年になってからの方が

良く聞き、メモってた娘

『やっぱり、絶対ここが良い‼️』

再確認出来て、更にエンジンかかった模様

参加出来て良かったですにやり





   





今日のコーデ


トップス▶︎UNIQLO✖️おMame

インナー▶︎UNIQLO✖️おMame

カーディガン▶︎LUCA

ボトムス▶︎しまむら✖️MUMUさん

ミニポーチ▶︎nouer

サブバッグ▶︎niko and

サンダル▶︎しまむら



朝一はとりあえず、体験授業だったので

待ち時間の間

愛用の化粧水の残りが少なくなってるので

オルビスへ


そこで気付いた私

サブバッグが小さ過ぎて

日傘や水筒、書類など入りきらない

どーしようかと思って

とりあえずUNIQLOで

ECO BAG購入

TOKYO UT エコフレンドリーバッグ

190円

190円とは思えない可愛さに

即決‼️


pick探したけど見つけられず💦


店舗にはまだまだあるのに…

190円だと⬇︎

コレはコレで可愛い💕

 




しかし、コレめちゃくちゃ可愛くて

大容量なのに

190円ってほんと、凄すぎポーン




UNIQLO行くとしてしまったのが

またまた

追いMameゲラゲラ

ほんと夏のブラキャミ総入れ替え

おMameさん以外着れないおいで


そしてこの

dark brown

1番気に入り過ぎてストック買いゲラゲラ


おMameさんシリーズ

季節商品でも良いから

定番商品化熱望🙏



今日のトップス✖️インナーの

おMame

✖️


このセットの時は本当無駄に脇見せたくなるゲラゲラ




ボトムスは

しまむら✖️MUMUさん


このパンツ本当履きやすくて

いまだアイボリー買えなかったことが悔やまれるえーん


来年も販売あるかなぶー



サンダルは

しまむら✖️season reason

グルカサンダル


ZARAグルカも可愛いけど


こちらのグルカサンダルも

やっぱりおかわよ♡



以上今日のコーデでした





   




楽天マラソン開催中

エントリーは忘れずに♡

イベントバナー

 


購入した品


ブラックS


ブルーSS


娘っ子様にBlack


続々と発送メールが

届くの楽しみ♡





最後に

今日の疲れもぶっ飛ぶご褒美🍻


今日はコレ🍻が1番の

楽しみっ♡



では

最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ