暑さでヘロヘロだったのが一瞬で元気回復な出来事⤴︎◡̈︎* | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんにちは晴れ



今日は午前から娘のオープンキャンパスに来てます。

午前は体験授業

午後からは保護者説明会と

1日オーキャン参加中





娘のためと母頑張って付き添ってますが

暑過ぎてもう体力の限界ゲッソリ


でも


ヘロヘロだったのが


只今

元気回復⤴︎





理由は

昼ご飯買いに入った

大学前の

セブンイレブンで

なんと‼️

ポーンポーンポーン


ダウン




先日買えなくて

悔しい思いしたしたゲロー



生ジョッキ缶

🍻




売ってた‼️


売ってたーニヤニヤ


しかも、本数制限無し

でも、今から買っても午後からのオーキャンに

ビール持っての参加はコレまた辛いので

取り置きお願いしたら

『先にお会計してくださったら良いですよ〜』

快く承諾してくださって💗


もー店員さんも店舗さんも

神様、仏様🙏✨💗




私ゃ

元気復活よデレデレ



とりあえず6本購入したけど

帰りにまだあったら買い足そうか?




あーコレ楽しみに

午後も頑張って付き添いしますウインク



ではまた〜バイバイ