レイキの他に、

もうひとつ宣言しようと思います✨✨


本当のわたしで生きるエネルギー【レイキ】

②性


わたしは、わたしの短い人生の中で

いちばん傷ついて、いちばん考えて、いちばん不思議で、いちばん興味をもって、いちばん得意なことを隠してきました。表には見せず裏では体当たりで、自ら望んで人生経験、己の人体実験を積んできました。

それは世の中でタブー視されている【性】です。



わたしは幼少期、性の被害者になりました。意味が分からずとても辛かった経験から人生が始まった気さえします。小さい頃のわたしの世界は薄暗く重くて、息苦しいのが地球なんだと思っていました。今でも髪の毛で隠された頭皮にひとつ丸く赤く、髪の毛がもう生えてこない場所があります。初めて訪れる美容院では毎回「染みませんか?大丈夫ですか?」何度もその証を心配される。髪の毛が生えてこないくらいになった心と体は生死のポイントだったように思いますが、わたしはこの体験をネガティブに捉えていなくて、生死の【生】を選びました。死ではない生を選んだきっかけのテーマ【性】は、使命のヒントになりました。



わたしは特技の一つにひといちばい創造力に長けているという性質があります。わたしが創った現実の世界では、性についていっぱい学ぶけど「絶対闇に堕ちない」「守られている」「傷つかない」ということも可能でした。お姫様にもなりました。なので【病】とも無縁でした。それでもわたしの周りの子の体験から負のエネルギーをたくさん疑似体験しました。だから色んな事が分かりました。ひたすら経験して、広範囲で性や歪んだ愛を学びました。ドラッグに足を掬われる性や愛もありました。だからわたしはこの世の様々な性の形に驚かなくなりました。どんな性の悩みや相談を受けても理解でき共感でき、寄り添えました。わたしはこれから改めて【性】のご相談を積極的に受ける準備を始めています。


レイキからのアプローチもご提案できとっても有効です。


レイキは宇宙エネルギーであり無条件の愛のエネルギーなので、傷を癒すことから始めることもあります。数々の歪んだ性癖、偏りの性癖を知っていますが、なぜ歪んだのか偏ったのかも話を聴けばその方の原点に辿り着けます。そして目指すゴールもまたみんな違っていいんだし。誰にも聞けない言えない、調べたら自分はおかしいみたいだ、人と違う、変態だ、恐ろしい、自分で自分の性癖にビックリするとどんどん自分を追い詰め、だけど興奮し、また落胆し、否定し抑制する。どんどん悪化します。誰かに話ができてる事だけでも安心できます。出口に光が見えてきます。



わたしはタブーにされた扉を開きました。

そして進んでいきます。

あおい心理カウンセリングでは扉を開けていつでも待っています。必要な方に届ける為に。




わたしは今日まで自分が体験したい必要な範囲、端から端まで感じきりました。そして今真ん中にいます。今は性別も年齢も関係ないわたし。空。ボーダレス。言えるのは人間だという事。それでも女性であり内側には男性性も存在する。必要に応じて変身変化するけど全部わたし(笑)わたしはわたしのこれからの変化も楽しみ☆



もっともっとこれから地球は美しい世界になります。愛で調和で美で縁で穏やかで虹色で平和な世界。わたしはみんなの笑顔を見る事が大好きみたいで、そこには大人も子どもも動物もいる。



そしてこの世界の中心には子どもたち!最初からねキラキラ輝く子どもたちが愛の世界で自由と創造を使ったらどんな未来になるんだろうと想像する!ホントにヤバい(笑)思うと楽しみすぎてワクワクで笑っちゃう。子どもたちはわたしの希望なんです。だから今の子どもたちが自由に生きてもらえるような社会に世界にしたい。




子どもたちが真っ直ぐに生きるのに邪魔になる社会や大人たちが存在していて、その中にある原因の根が【性】からの問題や課題、闇や影になっている事、深い部分にあるならそこを誰がやる?って必要なことが分かり、わたしやるね!って今世その仕事をやりにきたんじゃないかと思うとシックリきます。




【性】は素晴らしい存在としてある。

素晴らしい性はなくならないし、これから甦りますね。でもこの「性問題って」テーマは長く蔓延らずにきっとこの先、調和へ向かうとも感じます。それだけわたしと同じタイミングでたくさんのサポーターが現れてくるのかも。得意だとしても死ぬまでわたしが気合いを入れて性問題のサポートをしているともシックリこない(笑)きっとその頃には平和な世界になっていてわたしは大好きな仲間たちと子どもたちやママたちと笑ってる。これが地球のみんなと協力して、相手を尊重し自分も尊重して愛で生きるわたしの担当場。





時間や時の流れでいうと今から開始したら間に合う。【性】今わたしができること。やりたいこと。得意なこと。サナンダさま、ミカエルさまやガブリエルさま、クマラさま、マリアさま、守護霊さま方、たくさんの天使たちに助けてもらいながらひとつひとつ選択しここまできました。そして現実世界では縁の深い愛友、親友にも恵まれ本当にたくさん支えてもらいました。両親や我が子たちにも支えてもらいました。わたしは温存していたエネルギーを開放します。思いっきり生きてこそ楽しい地球人生。思いっきり楽しみ思いっきり感じきり突き抜ける先の先はどうなってるんだろう!




人間のチカラ。ひとりのチカラ。わたしという人間ひとりが出来る、わたしの最善最高のエネルギーで人生を生き切ります。