湧き出るものを出す


最後の最後、あと少し
やっぱりこわくて自分を信じきれず
もがいていた時間
やすんでいた時間

もがかせてくれて、やすませてくれて、
ありがとう

お空の子にも伝えたくて
わたしの今を宇宙に上げたかったのでアップします。『これが本当のわたしです』
本名、内田直子の一歩⭐

①と②に分けてアップします。

①レイキ

人生ってきっとあっという間に終わってしまう。それなのにわたしはまだ自分のチカラをフルに使ってない。出し惜しみではなく。出すのが自分でも怖かったから。なぜ怖いの?だってびっくりされちゃうから。引かれちゃう。怖がられちゃう。変な人。どう思われるとか?自分のチカラを思いっきり出した分だけ傷つく。思いっきり出した分だけ目立って恥をかく。笑われる。思いっきり出したら誰かと同じじゃなくなってひとりになる。ひとりになるのがこの怖い?小さい頃から感じていた孤独感。

でも、昨日明確な啓示を頂いたことで目が覚めました。わたしの覚悟が決まりました。何度も何度も諦めずにサインをくださり見守り、いつもサポートしてくださる守護天使の皆様、マスターの皆様、そしてマリアさま。ありがとうございます。

昨日の出来事。
昨日ポストに届いていた大天使とマスターを呼ぶ本。わたし的には辞典としていちから勉強しようと思って買った本だった。本が読めないわたしでも興味がある本は買ってみることもある。たいてい10ページでお蔵入りになるけど意味はある。
昨日は毎月1回開催しているレイキ勉強会の日で、勉強会はお弟子さんの大きな豪邸を貸してもらってる。そこへ行く途中で、本を開きたくて待ちきれないわたしは片手でしばらく本を浄化させてからお遊びで「わたしにご縁のある方メッセージをください」と見ないでペラペラペラと感覚でストップさせて開いた。

開いた時、飛び込んできた名前が【サナト・クマラ】そして涙が溢れた。


うん。もう分かってる。わたし出来ます。やりたいです。やります。わたしはひとりで生きてきたんじゃない事を思い出した。わたしには地球人としてやれる得意な仕事があり、守護の皆様はエネルギー体としてやれる得意な仕事をやって下さっている。お互い得意なこと同士でタッグを組んでたんだった。わたしの知ってるサナト・クマラさんは京都の鞍馬山や貴船神社にも深くご縁がありレイキエネルギーを現代臼井レイキの創始者臼井甕男さんに授けた神だと感じている。全ての人間ひとりひとりの本来のチカラを信じている。そしてひとりひとりから多くの人が自らのチカラで輝ける事を願ってサポートして下さっている。わたしの数ある前世のひとつではありますが、サナト・クマラさんからエネルギーやチカラを学びましたので師匠でもあります。

ひとり高まりながら勉強会に到着してからもレイキ勉強会にサナト・クマラさんが居てくれて、参加された皆さんも光として感じる方、空気の感覚として音楽の共鳴音の違いとして感じる方などレイキ実践者の皆さんとその高まるエネルギーを共有できました。サナト・クマラさんからの伝言も受けとり皆さんにもお伝えできました。たまたまわたしも、参加してくれた皆さんもまだ出せる自分のチカラを出しきってない事が同時のテーマで、宣言しあうタイミングとも一致しました。

わたしがお伝えしているレイキはただ温かいだけじゃなく、改善、調整、調律てきな、ひとりひとりのゴールが本当の自分に戻すという【ニュートラル】になるゴールです。まずはニュートラルでありさらには制限のないその方の可能性も目指しています。正確なレイキ法を伝え伝授させて頂いています。施術としてのレイキヒーリングと遠隔レイキはわたしに備わった特技のヒーリング能力とわたしの使命をサポートする為にいてくださるサナト・クマラさんや大天使ガブリエルの援護よりそのパイプから宇宙エネルギーの源泉と繋いでクリアに流しその方のエネルギーを循環させ整えさせて頂いてます。人に絡む負のエネルギーを浄化したり愛のエネルギーを送ることでそのご自身がご自身のニュートラルへ戻る良いクセ、調和へとご自身が宇宙の源泉に繋がり正しく循環できるようにもなります。それが改善や結果として楽になり心も体も軽く元氣になる事でその人らしく健やかに生活できる。そこから更に自己実現というそれぞれの輝きを放っていける。レイキは誰でも簡単に正確に3つのカテゴリーのエネルギーのみを扱えるようになるツールでもあります。わたしはひとりひとりに合わせて言語化を変えシックリくるまで丁寧に教えます。
レイキは自動で誰でも出ています。自然に出来るとも言われているのも本当です。伝授を受けなくても今その手を例えばお腹に当てると出てくるエネルギー、それもレイキです(自然レイキ)。生活に活かしたい方、自然レイキでは実感が得られない方もレイキの歴史やなぜレイキが今この世の中に存在しているのかのルーツを知り、マントラを使っていく事で必ず実感も効果も体感出るようになります。

レイキは宇宙のエネルギーであり地球のエネルギーであり月のエネルギーであり太陽のエネルギーと繋がり循環させます。大自然のエネルギーと人間は共に生きています。だから交流、循環させてもらうことでひとりひとりの個性も甦り自然体と一体になっていきます。疲れたエネルギーがまた再生され本来の姿「ニュートラル」本来の氣に戻ります。
人は毎日お水を汚してしまうけど汚さないように努力したり自分たちなりにまた綺麗にして使ってる。自給自足。そうレイキを使って疲れて氣分が下がったエネルギーを自分で元氣にしてあげる。浄化して戻す。それだけでも自給自足で地球への貢献になります。

体の細胞ひとつひとつが本来の姿に戻ることで体が望む食べ物やエネルギーも変わります。ドカ食いしていた原因がストレスだとすると、レイキで整え改善するとドカ食いや歪んだ認知行動も元に戻ります。体も心もスッキリと。(元の位置へ。その方の本来の姿へ)。


世の中には他にも素晴らしいヒーリングやツールや健康法があります。たくさんあるけど、わたしはレイキを扱うレイキ使いになる事を8年前に決めました。(生まれる前から決めていました(笑))それは【誰にでも差別なく供給される普遍的なフリーエネルギー】だったからです。そしてセルフであれば修行も練習もなくすぐに流せる癒しのエネルギーだったからです。それをお伝えする役目を自分から立候補しました。レイキとのご縁サナト・クマラさんとのご縁がありますので、レイキヒーリングを今も極めています。