久しぶりに遊ぶ。 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。






久しぶりに遊ぶ。





{BE4EFA4F-5262-4D49-B6A4-1171BED304F0}

















美味しかったですクリームブリュレ


のクレープさん😘💓💓💓💓






{3FDAFA9A-0074-4168-AC15-2868DC518568}








{D38CCD8D-8CB7-4395-AF2D-EB645AB6198F}








めぐと久々に遊んだのでした✌︎






{63A3E0FA-8BF0-4ADF-A723-9DEE362D3424}








美味しいものは、人を救うね。



まじで最近食欲素敵すぎる。






{D51C94A3-E5FF-4F7D-9BB5-1CBDD2AD48FD}






購入品も、少し🙆✨



あのね、アズノーアズていうね、


ブランド可愛すぎたんよ🤢💓





あ、話し変わるけど、土曜の前の


金曜の夜中、車走らせ🚗向かった場所は


映画館!!!!!!!!!



誰よりも早くコナンの映画見ました。



面白かった平次かっこよかった。



途中寝そうになったのは仕事の後


だったからだわ!!!






たのぴかった。








{C3E8B8D3-1667-4108-8C9C-737C59DBFB7A}









そんな今日はおピアノした。






{9A12AEA2-DAFF-47B9-AA7B-970DAD65E8A6}







ピザ食べた。🍕






明日からまた非常に頑張る。




苦しい苦しい4月を乗り越えたら


ゴールデンウィークや😋💕








休みの日は本当にありがたい。



人が生きるって大変なんだなって


分かるなあ仕事していると。






親に感謝感激雨嵐すぎるわ。







ゴールデンウィーク、


ディズニー行けるの楽しみすぎるわ。




研修のお金もらえて、


臨時収入あざすすぎるわ。






はあ、頑張る。