この1週間。 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。







この1週間。





{60C099EF-C146-4D3E-9698-5FEA8ADB7105}









この前の日曜日は、


買いたいものたくさん買った。





新人保育士きほん、なんて買えば



なんとかなるかなーなんて。





読んでは見たものの、もう少し読み込む


必要がありそうだ!!!!!






何よりも物欲と言うより、


私は美味しいものが食べたいと言う


欲求の方が強くなるらしい。笑





美味しいものを食べる=太る



これはセットだから、困る。





普通に困ってます痩せない🙄





ただ痩せた?と言われるけど体重に


現れないのは、どっかに筋肉が!?



こわすぎるわ🏃🏃🏃









{324DA447-C21D-48B6-8B43-C8927D0A5E4B}









↑この夢が叶ったのかと思うと!!



末恐ろしいとはまさにこのこと笑








{AF86D6C1-9A41-4723-A687-2C711F743AF7}







↑この夢は叶わないねてか、


叶わなくていいわ、今年の話しだわ🤔




ババアだなあ、18のときに思い描いた


完全なる理解不能な夢が、


1つ叶って1つ破れたなあ。笑





それにしても髪の色が茶色にならず


黄色っぽくなるのはこの時からなのね。




茶髪まじなブラウン、してみたいのに。






そうそう、この1週間はすぐ過ぎ去った。



研修から何から色々あるはずなのに、


なんか色々あったなって終わった。






金曜日はなんと、鍵閉め番交代して


初めて勤め上げた。




と言っても、鍵閉め番、先輩方に


みてもらいつつだったけど🤤💕




あ、でも、保育はちゃんと1人!


補佐の先生いてくれて安心安全笑



でもでもなんとか頑張った!



名前間違えちゃったのだけ申し訳なく、


それだけはまじで反省🤢




反省すること多々、徐々にやっと慣れて


きた感少々、て感じ?



まあ、反省だらけってことだ。


早く自信持ちたい。




その為に、早く保育園この際行きたい。


でも、土日ありがたい。



でも、土曜日返上で研修。




もう何が何だか😊💓💓💓💓💓




休みはないってことね、


社会人は大変ってことね!



知った、よく分かった、この先心配。


慣れれば少しは心配減るかな🤢




毎日いろんな時間出勤で間違えない


ようにだけは、絶対絶対頑張ること。💪




まあ、そんな今日は、土曜日返上だけど


なんとなんとなーーーーーーんと、



菅井さんと飲みなのです。




エビス、久しぶり〜〜😂😂😂😂😂



やすざわ以来!?あ、ん?そーだよね!


ディズニー以来か!!!



てことは?2週間ぶり?てことは、


結構行ってるやん😘笑





わろたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




1ヶ月ぶりとかかと思った🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







色々と反省ありで考えなきゃだけど


今日の夜だけは、夜だけは、



飲むぞーーーーーーーーーー🍻