ブログ3周年 | haruのブログ

haruのブログ

好きな韓流スターに「好き」を叫びます
 ~日常では言えない想いをここで発散し
  自己満足するためのブログです~

 
 
 
 
 
 
 
ブログへの訪問ありがとうございます。
 
ハルに興味をお持ちとは思いませんが、ハルのことです。
 
 
 
身近に韓流好きな人がおらず、
 
実生活では話せない思いを発散する場として「ハルのブログ」を開設し
 
3年になりました。
 
 
 
開設のきっかけとなったのはジョンソク君ですが
 
その時その時に視聴しているドラマについても記録してきました。
 
『君声』を観始めて半月くらいでここを始めているので最初の頃は
 
少々?かなり? 舞い上がってました(^^;
 
 
 
 
 
記録済画像で振り返ります(^^;
 
 
 
2014年の秋、女心をわしづかみにされる(〃∇〃)
水族館で8話
別の韓国人俳優に熱を上げてたハルに
 
このシーンで新たな王子が誕生(*v.v)。
 
 
そして、当時このジョンソク君に萌えてました(〃∇〃)
 
 
これも お気にです(〃∇〃)
オークリーより 横顔.
 
 
韓国で放送中だった『ピノキオ』を眺めてみたり、
 
 
その後は、CSで放送される過去の出演作を観たり。。。
 
 
昨年の夏は『W』で漫画から飛び出てきたカン・チョルをたくさん記録しました。
image
image
 
 
天から降りてきていると思っていた王子が、
image
この世の人であることも確認。
 
でも今でも、ジョンソク君はお空で雲を食べて生きてるように思えます。
 
 
 
 
 
そして、、、
 
ドラマの事前制作のためジョンソク君が忙しくしていた今年の前半
 
ハルに突如K-POPブームが訪れました♪
 
ソンジェでBTOBに入門、ヒョンシクに落ち着きます。
image
(〃∇〃)
 
 
「王子誕生」とコメントした画像です。
image
 
 
image
携帯の待ち受けが初めてジョンソク君以外になりました。
 
 
生まれて初めてリリイベを体験し、
 
 
生まれて初めて芸能人にサインしてもらいました。
image
 
 
ライブにも参戦。
 
 
初めてアイドルのカムバを経験 (←画面越しで)
image
とても楽しい日々を過ごしました.
 
 
 
ちなみに今の待ち受け画面は、、、
image
こちらを使用。
 
人の顔じゃないのは久々です。
 
また新たにアイドルの暗記シートを作りたい気持ちはあるものの
 
つい後回しにしています。
 
 
 
 
 
3年の間に、
 
限られた俳優のドラマしか観ていなかったのが いろんなドラマを視聴するようになり
 
今年になってからは『恋ジェネ』に出演していたBTOBソンジェでKぽを知り
 
俳優だけでなくKぽの若者にまで夢中になる…
 
と、変化しました。
 
 
 
ハルのブログがいつまで続くのかは分かりませんが
 
やっぱり韓国ドラマが面白くってドラマの視聴はやめられません。
 
OK
ジョンソク君からもOKいただきました。
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき感謝いたします。
ありがとうございました。