忘れやすい私の不妊治療覚書

 

*陽性後の記録になります*

 

    

ざっくり不妊治療経過

 

2022年 

人工授精2回

人工授精3回目は精子の運動率によりできず

 

2023年6月 

体外受精周期①採卵2個 

受精卵0個

 

2023年12月 

転院

 

2024年1月

保険診療にて 

採卵5個 受精卵4個 

胚盤胞凍結2個(3BB,4AA)

 

2月
子宮内フローラ5%にて治療開始

 

3月29日
子宮内フローラ100%に
 

4月4日(D2)
ジュリナ開始
エストラーナ開始

4月21日(D19)

SEET法


4月23日(D21・BT0)

胚盤胞移植1回目

3BB・5AA

 

5月3日の判定日→陽性

 

5月10日(5週1日)胎嚢確認

 

 

今日、胎嚢の確認に行ってきました!!

 

朝9:30の予約で

すぐに診察。

 

画面にぱっと

2つの黒いものが見えました立ち上がる立ち上がる

 

 

 

今回は初めて、

診察台に上がる時にいきなり

ドキドキドキドキしました。

 

 

おーお願いだよーーー。

 

 

と言葉に出てしまっていたかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはダミーで

昨日のランチ「バーガーポリス」の写真。

 

 

昨日は木曜日で旦那とデートの日。

行こうと思ってたピザ屋さんが臨時休業で、

ランチ難民になり、

以前から気になってたこちらへ🎵

 

 

粗びきお肉がとても肉肉しかったお願い

 

結構美味しかったけど、

もうリピはしないかなw

 

 

というのも美味しすぎて、

他のハンバーガーも開拓したいね熱が

出てしまったのでしたニコニコ音譜

 

 



 

 

 

 

 


そして、

エコーの写真

出ます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 


 

4.5と3.5だったけかな?

 

ちゃんとした数値覚えてないけど、

とにかく2ついてくれてることに感謝お願いラブラブ

 

 

 

エコーの性能なのか、

すごくはっきり見えたし、

嬉しかったです。

 

 

 

ちっさいから1週間後の心拍は早いかもだけど、

キリがいい(?)ので、

ちょうど1週間後予約を取りました。

 

 

 

エストラーナとウトロ継続と、

ビタミンDの値がギリだったので

サプリ1日1個→3個に増量で、

このまま赤ちゃんの成長を信じます。

 

 


 

うちの子たち、

ほんと偉い。

よくやったよ!

 

 


 

心拍確認できたら、ジャンル変えます。

 

 



チューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

 


覚書でつらつら書いているアメブロですが、

いつもみてくださって、

いいねもくれる方々がいらっっしゃり、

とても嬉しいです。

 


AMHも低いし、

左右のチョコレート嚢胞のせいか、

年1-2回はものすごい腹痛で、

去年は意識なくなって救急搬送して、

もう産めないのかもと涙してたのが、

ここまできていて奇跡を感じています。



つわりだろぅが風邪だろうが、

あの時々の痛みと怖さにくらべたら、

なんでもありません。



いつも赤ちゃんや旦那、

周りの支えてくださっている方々に、

感謝しております。



そしてこちらでも、

いつもありがとうございますニコニコ!!!!

 



心拍はまだなので

検索するといろいろあって怖い気持ちはありますが、

あそこからここまできたことが、

私的には奇跡なので、

この奇跡に感謝しながら、

次の心拍確認を待とうと思いますうさぎのぬいぐるみ


 


---------------------------

昨日のご飯

朝)ブリ塩焼き・五穀米・目玉焼き・豚汁

昼)バーガーポリスの塩バーガー

おやつ)いちご

夜)サガリ・いわしのスパゲッティ・豚汁

      デザートにフレジェ


歩数

12,447歩


サプリ

・プロバイオティクス

・ビタミンD

・ラクトフェリン

・亜鉛

・エレビット


・エストラーナテープ

・ウトロゲスタン膣錠