忘れやすい私の不妊治療覚書

 

*陽性後の記録になります*

 

    

ざっくり不妊治療経過

 

2022年 

人工授精2回

人工授精3回目は精子の運動率によりできず

 

2023年6月 

体外受精周期①採卵2個 

受精卵0個

 

2023年12月 

転院

 

2024年1月

保険診療にて 

採卵5個 受精卵4個 

胚盤胞凍結2個(3BB,4AA)

 

2月
子宮内フローラ5%にて治療開始

 

3月29日
子宮内フローラ100%に
 

4月4日(D2)
ジュリナ開始
エストラーナ開始

4月21日(D19)

SEET法


4月23日(D21・BT0)

胚盤胞移植1回目

3BB・5AA

 

5月3日の判定日→陽性

 

5月8日(4週6日)胎嚢確認待ち→今ここ

 

 

昨日最終月経からの週数が違う!

 

 


って書きましたが、

これで合っていたようですチュー

 

 


採卵日を2週0日とするみたいだけど、

私は採卵が1月20日だったので、

黄体ホルモンの投与を始めた日

だそうな!!!キョロキョロ

 


 

ふむ、勉強になりますチュー

 

 

 


ってことで、

妊娠週数4週6日、

明後日の5週1日で胎嚢確認と

予定通りになりました!!

 

 

 

でも今日ますます体の調子が良いのと、

夕方以降、膣の痛みが激し目なのと、

前回のHCGがまずますだったため、

朝検査をしてみました。

 

 

 

 

まず、いきなりどうしても食べたくなった

ビスコの写真

 

 



 

 

 

 

 

 


 

3回やった検査結果比較

 

 

 



 


 



 

 

おぉ!!

濃くなっているではないですか!!!

 

 

毎日14時前後の膣痛と、

夕方以降の膣痛が結構あって、

なんだこりゃって思ってたのですが、

ひとまず濃くなっていて安心でした。

 

膣痛→私語ですが、生理痛とはなんか違う、膣の痛み?重さ?ずもーーーーん、みたいなの。

 



明日は週に1回の旦那との休日なので、

安心して過ごせそうです。