これは忘れやすい私の
不妊治療覚書です。

 

明日の11時頃、

病院へ電話をして、

培養士さんに、受精卵の状況を聞くことになっていますニコニコ

 

あまり他の病院では、

電話で聞くなんてことないんじゃないかな??

 

この前の病院では、

1週間後に診察予約をとって、

「途中までは大丈夫だったんですが、残念でした。」

という感じでした。

 

それが普通と思っていたので、

途中で教えていただけるのは、

ちょっと嬉しいおねがい

 

 

ちょっと前に書いた

カードローンの話ですが、

結局他のところも仮審査で落ちていて、、、。

 

なんでだろう?

 

旦那のカードの支払いとか、

銀行との何かとか、

問題ないんだけどな。

 

単に、不妊治療ローンって

もらいにくいのだろうか。。

 

 

ひとまず今は

保険で顕微授精ができているので、

このまま上手くいってほしいなぁお願い

と願っております。

 

 

写真は「豚汁」!!

ここ2年間ぐらい、冬は毎日豚汁飲んでますチュー

 

夏場に作って1日外に置いといたら、

腐ってしまって、

夏は時々作るにしていますが、

毎日食べてると便通が驚くほど良くなりますっ照れ!!

 

やっぱ味噌ってすごいよね🎵

 

うちは蓮根とゴボウも必ず入れてるので、

食物繊維がいいバランスで取れてるんだろうなぁ音譜