こんばんは[みんな:01]
昨日言ってた通り、鍋したよ[みんな:02]

\ハッシュドビーフ鍋/
photo:01



めっっっっっちゃ美味しかった[みんな:03]
締めはチーズリゾットに[みんな:04]
最高~だったよー[みんな:05]

具材はね、ハッシュドビーフと
ほぼ一緒[みんな:06]←雑
マッシュルームは小さいから
食べにくいと思って、エリンギ
入れたけど、正解だったなー。
大満足じゃ~\(^o^)/

あっ[みんな:07]今日ね、だいわ行った[みんな:08]
で、ゲーセンには行かずに
サンリオの前にあるポップコーン←
初めて買ったけど…
ほんと[みんな:09]キャラメル味うまっ[みんな:10]
photo:02



久しぶりにマミーとお買い物
行けましたっ[みんな:11][みんな:12]

さっ、お風呂に入って寝るしかw


iPhoneからの投稿