こんばんわラブラブ
いってきましたよぉー運動会!!!!
めーっちゃ疲れましたDASH!

でもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
りおの一生懸命な姿に
めちゃめちゃ感動キラキラ
可愛すぎました(〃∇〃)

初めてのかけっこは
見事!!一番ニコニコチョキ
さすが、わが娘!!
一番小さくて年下なのに
一番とか凄い~合格
棒体操も、親子リレー(こちらも一位)
もなにもかもっひらめき電球
100点満点だったよぉアップ星

てか、一生懸命な姿が可愛すぎて
開会式から泣いたから(笑)
親バカ炸裂でしたコスモス

お弁当はこんな感じナイフとフォーク




見た目はともかく・・・・
味は100点でした(^^)v
↑自分で言っちゃう(笑)

終わったらメダルとかお菓子とか
おもちゃとか貰って喜んでたさくらんぼ

ただ・・・・
疲れがでたかなDASH!
お熱でちゃったよぉ(泣)

咳酷すぎて声枯れてるししょぼん
ゆっくり休ませてあげなきゃ!
喘息っぽいです。。。
明日は朝イチで病院だ!

りおたんドキドキお疲れ様クラッカー




Android携帯からの投稿
こんばんわ星
明日はりおの初めての運動会!!
今まで一生懸命練習してるの
見て泣きそうだった親バカ←
明日は泣くこと間違いなし叫び

楽しみだなぁ~ラブラブ

親子リレーと選抜リレー
がんばるぞぉー!!!!ラブラブ

あ、あと弁当も叫びドンッ

おやすみ合格


Android携帯からの投稿
ぁぉぃやっぱ熱でたよー!!爆弾
まぢきっっっつい。ぁぉぃ最近
月いちで熱出してるかも。
まぢきついんだけど…

それはおいといて、
りおにだけは移ってませんように汗
神様、お願いします(泣)



そんなこんなで幼稚園のお迎えまで
少し寝るとしよう



Android携帯からの投稿