こんばんわ
いってきましたよぉー運動会

めーっちゃ疲れました
でも







りおの一生懸命な姿に
めちゃめちゃ感動
可愛すぎました(〃∇〃)
初めてのかけっこは
見事
一番

さすが、わが娘
←
一番小さくて年下なのに
一番とか凄い~
棒体操も、親子リレー(こちらも一位)
もなにもかもっ
100点満点だったよぉ

てか、一生懸命な姿が可愛すぎて
開会式から泣いたから(笑)
親バカ炸裂でした
お弁当はこんな感じ
見た目はともかく・・・・
味は100点でした(^^)v
↑自分で言っちゃう(笑)
終わったらメダルとかお菓子とか
おもちゃとか貰って喜んでた
ただ・・・・
疲れがでたかな
お熱でちゃったよぉ(泣)
咳酷すぎて声枯れてるし
ゆっくり休ませてあげなきゃ!
喘息っぽいです。。。
明日は朝イチで病院だ!
りおたん
お疲れ様
Android携帯からの投稿

いってきましたよぉー運動会


めーっちゃ疲れました

でも








りおの一生懸命な姿に
めちゃめちゃ感動

可愛すぎました(〃∇〃)
初めてのかけっこは
見事
一番

さすが、わが娘
←一番小さくて年下なのに
一番とか凄い~

棒体操も、親子リレー(こちらも一位)
もなにもかもっ

100点満点だったよぉ


てか、一生懸命な姿が可愛すぎて
開会式から泣いたから(笑)
親バカ炸裂でした

お弁当はこんな感じ

見た目はともかく・・・・
味は100点でした(^^)v
↑自分で言っちゃう(笑)
終わったらメダルとかお菓子とか
おもちゃとか貰って喜んでた

ただ・・・・
疲れがでたかな

お熱でちゃったよぉ(泣)
咳酷すぎて声枯れてるし

ゆっくり休ませてあげなきゃ!
喘息っぽいです。。。
明日は朝イチで病院だ!
りおたん
お疲れ様
Android携帯からの投稿




