前回の記事は、

今日は何の日・献血の日 血液のことも知っておきたい ①

免疫・ルネ・カントンの海水療法・血液のことも知っておきたい ②

 

それで、悪戦苦闘 ショボーン

それは、こちらから。

 

実は、②の記事は、投稿しようとすると、

禁止タグが入っているので、投稿できません。ガーン

と下書きができません。どれが禁止タグはてなマーク

それで、②の上半分の下書きはOK

投稿してみたら、できました。OK

それが、上記の記事②です。

 

さて、残り半分を投稿しようとすると、、、、、今度は、、、ビックリマーク

下書きは OK ヤッター 爆  笑 拍手

全員に公開をしてみると、、、、、はてなマーク

記事内容に禁止タグが入力されています。 ガーン

ということは、この下半分に、何かある えー 

 

カントンが海水療法へ行き着くまでのステップだろうかはてなマーク

ということで、それを、削除して、画像に変えてチャレンジ ニコニコ

下書きはOK

全員に公開は、、、、、

記事内容に禁止タグが入力されています。 ガーン

もー、禁止タグってなによー えーん

 

ルネカントン - Wikipedia

 

 

 何が、禁止タグがわからず、結局画像にしました。

 

そしたら、無事、投稿できました。OK

 

それで、画像でお知らせ。

 

 

 

なんと、二日がかりの記事投稿 !!

地雷ドクロ(禁止タグ)を踏んでしまわないように 爆弾ドンッもやもや

あーでもない、こーでもない ニヤリ キョロキョロ えー

試行錯誤の二日間でしたぁ ニコニコ