この本のタイトルを見て、

 

日本人は、気象操作で日本に住めなくなるの はてなマーク

 

人工地震で住めなくて、移住するの はてなマーク

 

放射能被害で住めなくなるの はてなマーク

 

と思っていたら、

 

読んでみてください ニコニコ

 

 

 

消えるとは はてなマーク

 

身体をもって次の次元にいくとは はてなマーク

 

と思ったら、読んでみてください ニコニコ

 

 

刷り込まれた勝者の歴史 はてなマーク

 

戦後、GHQに日本人は、自虐史感を刷り込まれたのは、知っている !?

という方がいたら、よく勉強されていると思いますが、

もっと前からなんです びっくり

 

あまりに壮大、空前絶後、

歴史で習ってこない裏の歴史、

知ってられる方もいると思うのですが、、、、

その手の本は、たくさん出版されていますしね。

宇宙のはじまりから、解き明かされる歴史、

 

役者と養成所の講師、ソフト整体のセラピストをしていたあつしさんに、

CAをしてから、女優に転身したミナミさんが、

宇宙人から聞いた話を、、

あつしさんに話したというところから始まります。

とうぜん、あつしさんは、引いてしまいます、

「破・常識」です。

でも、どこかでそれが真実だと、胸にストンと落ちたそうです。

 

そして、この宇宙人の教えてくれることを、

誰かそれを必要としている人に伝えたい・・・

と心から思い、

それをすることを決め、

劇団を退団し、

ミナミさんと二人でサロンを始めることにした。

というところから始まります。

 

このあたりのことは、

4冊の著書に書いてあります。

 

 

 

 

引き寄せの口ぐせ 引き寄せの口ぐせ
1,512円
Amazon

 

それから、ミナミさんのブログ

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

あつしさんのブログ

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

 

もお勧めです ニコニコ

 

さらに、ミナミさん、あつしさんに会えるワークショップもあります。

ブログにその詳細が載っています。

2015年に、神奈川県藤沢市湘南台に行き、参加しました。

お二人とも、とても気さくな方で、

楽しかったです。

ステージ1からステージ5まであります。

最近は、全国でも開催されているようで、

お知らせがあると、すぐ満席になってしまいます。

 

なんで、このようにお知らせしているかというと、あつしさんが決めたように、私も、

この宇宙人の教えてくれることを、誰かそれを必要としている人に伝えたい・・・と心から思い、それをすることを決めた」

からです。

宇宙人が、ブログで教えてくれるお話は、

いつも、ストンと腑に落ち、生き方の微調整ができるのです。

 

これを読んでくださっている方が、

目からウロコをたくさん落とし、

楽しい、わくわくする生き方をされますように 照れ