こんにちは。スタッフです。

昨日開催の有馬記念で葵が表彰式のプレゼンターを務めさせて頂きました。



優勝されたリスグラシュー、ダミアン・レーン騎手、おめでとうございました!!


そのあと、トークショーも参加させていただきました。雨の中でしたが、ありがとうございました!


クリスマスらしい赤×白衣装です!



今年のJRAのプロモーションキャラクターとしての仕事は昨日で最後。1年間、CMやイベントなどを通して競馬を学ばせて頂きました。

そして来年も、松坂さん、柳楽さん、中川さん、高畑さん、土屋さんと一緒にHot Holidaysのメンバーとして競馬の魅力をお伝え出来ることになりました。

来年もよろしくお願いいたします^ ^

新TVCMはこちらから→

Hot Holidaysサイト→