こんにちは。スタッフです。

 

連続テレビ小説「わろてんか」の公式サイトの公開が明日7/2で終了になります⏳
ラストメッセージ、週に1度のブログ、写真集、胸キュン動画など…全て見納めです。

 

NHKのみなさんと作ってきたものが消えてしまう。なんて寂しいですが。

始まりがあれば終わりもあり。出会いあれば別れもありますよね。
 

 

月に1度の取材会の様子。
場面写真を見せて頂きながらその週のことを思い出のように、
「このシーン、実はカエルの大合唱が凄かった!」など話してます笑


いつも同じメンバーで。いつも和菓子を差し入れて下さって。

頂きながら女子会のような楽しい取材会でいつの間にかホームのようになってました。

 


そんな皆さんと作ってきたHPはこちらです→

https://www.nhk.or.jp/warotenka/

 

これまで“わろてんか”を応援頂いてありがとうございました!