こんにちは。スタッフです。
連日撮影中のブラックペアン。
いよいよ最終話が近づいて来ました。

今日のOA情報です📺

14:00〜15:30
TBS 「ブラックペアン」ダイジェスト番組

15:30〜16:30 
NHKBS 連続テレビ小説「わろてんか」スピンオフ

21:00〜21:54
TBS 日曜劇場「ブラックペアン」8話

23:30〜24:00
TBS「ゲンバビト」



ドキュメンタリー番組、ゲンバビトは、ブラックペアンの医療監修を下さっている下川先生と出演させていただきました。ロボット心臓外科手術、リアルな映像をご覧いただけます。


👇
インタビューも公開中!
まんたんウェブ

オリコン


こちらのインタビュー、ゲンバビトの収録後にスタジオから移動して会議室でお受けしたのですが葵がTBSの宣伝部さんと私と一緒に移動中、

「次はまんたんウェブさん、オリコンさんの取材です」(宣伝部さん)

「…(間があり)モニタリングさん…?」(葵)

という会話があり、その場にいた人爆笑でした^ ^
先日ブラックペアンの番宣で出演させて頂いたモニタリングドッキリ時の、仕掛け人(宣伝部、マネージャー)2人と仕掛けの媒体名と場所の雰囲気が似てたからですね。

インタビューも、番組もぜひご覧ください!笑