最終週、ありがとうございました。



「つらい時こそ笑うんや」



簡単な言葉で、簡単な事のように思えるけど、これを実践する。
しかも人生を通して。


これって本当に本当に難しい事なんだと思います。


というか、、、てんちゃんを演じていて実感しました。



てんちゃんの人生は、人と繋がる人生でした。



運命的な出会いもあったけど、多くの別れがありました。


楽しいこと、幸せなことばかりの日々じゃなかったけど、その中で、1番簡単で1番難しいものを貫こうとしていたように思うんです。




「笑い」という小さなものに誰よりも真っ直ぐに愛を持って目を向け続けた人。

でもそしたら、藤吉さんに出会うことができて、北村笑店を生むことができて、たくさんの家族ができて、周りの人をちょっと元気にできた✨



そんなてんちゃんに私はとても勇気をもらえました。


{3249D1DD-865B-4FB8-8DBE-75E15BCF394B}




大それた事をしなくても、自分に自信がなくても

まわりの人の為に、愛を尽くして笑顔を尽くす。




そして夢は大きく!!😻






なんだか今日からでも出来そうな感じ。



てんちゃん流、幸せ講座。笑



10ヶ月そんな幸せ講座を受け続けていましたからね^ - ^


これから先、幸せ間違いなーし!😎




皆さんも、実践どうぞ!笑




どうか笑顔溢れる日々を過ごしてください。




そして、そんな皆さんの中で
「わろてんか」のキャラクター達が生き続ける事を願っています。


{B45265D1-E374-481E-95EA-B25F07BBCD62}




今日まで「わろてんか」を応援していただいて、本当に本当に!


ありがとうございました。



あっ!スピンオフあります!笑

放送は4月。


まだ、まだ会えました!笑


そちらぜひ!😎