23週、ありがとうこざいました。


わろてんか隊…素敵な名前ですよね!


銃でも刃物でもない、笑いを武器に進む🤣


よく漫画とかで、本当に強い奴は戦わないんだって書いてあるけど


あれって本当だなって思うんです。


誰かを傷つけるよりも、誰かを許してあげることの方がよっぽど難しい。


誰かを悲しませるよりも、誰かを笑顔にする方がよっぽど大変。


人に笑顔をあげられる人、はカッコいいなと思います。


だから、お国の為に命を差し出して戦うわけではなくても、
彼らがカッコよく見えましたよ😊


誇りを持っている、芸人さん達ですからね。



さて24週はさらに戦争の色が濃くなっていきます。
てんや伊能さん達が関わる娯楽に対する締め付けがどんどん厳しくなっていきます。


自分たちが貫きたい意思が貫きづらくなる時代。

でもだからこそ、年甲斐もなくがむしゃらに、ある時の青春を思い出すかのように、国という巨大な組織にみんなでぶつかろうとする。


面白おかしく^ - ^


そんな久しぶりな楽しさもありました。


暗い時局の中でも笑いを忘れない北村笑店のみんなの奮闘をぜひ見てください!


クランクアップの時の隼ちゃんと。
今ドラマでは勘当中であってないけど笑



{232543F2-EEDC-40E4-B2C0-5CD62AFEBD52}



これが終わったらお母ちゃん、女子高生になっちゃうんだよ〜

なんて笑

お芝居中もお芝居してなくてもずっとお母ちゃんって思ってくれて、私もずっと息子だって思ってて

きっとどこで会っても共演しても、最初のこの印象って消えないよねって
たぶんどっかでずっと親子だよねって話してて笑


それってちょっと変だけど、素敵な関係性ですよね。


ふふふ。難しかったけど、親子やれてよかったです。


24週、お楽しみに!