そして、「わろてんか」
ついにスピンオフの撮影も終わりました🕊



これで本当の本当に、てんちゃんを演じること、わろてんかの世界で生きることが最後でした。




寂しいって気持ちはやっぱりまだまだあって
今は正直、この大事な大事な作品と役と思い出を、手離すのが嫌です。




でもこれを手離した時に、本当に素晴らしいものになるんだろうなぁとも思います。





作品から離れる時にこんな気持ちになるのは初めてです。笑
それだけ真剣に、全力に、命かけてやってきたって事ですね😌





この作品「一緒にやってこう」って初めからずっと言ってくれて、一緒に走ってくれて、
終わった今、「ちゃんとポイしなきゃダメだよ」って言ってくれる方達がいます。





本当にそんな方々と出会えた事、一緒に仕事ができた事、その巡り合いに心から感謝です。
神さまありがとう!!笑✨





もうこの気持ちは神さまに感謝しなきゃしょうがないよ!笑




今月いっぱい、最後のヒロインの期間を大切に過ごせたらなぁと思います!




スピンオフはBS放送ですが、キャラクター達への愛が詰まったお話になってます。
ぜひ見てくださいね😊
もちろん、本編も最後までよろしくお願いします!

 

 

{2FCB18B9-4F96-430E-A31D-9299FA71CFA3}

 

 


最後の化粧前。
ここでいつもメイクしてました。
もう何もなくなってて、終わりを感じる笑


文鳥はいただいたので、ちょこんと置いて撮ってみた笑

 

 

 

{9680373C-CB79-4698-9775-9A695722D8A5}

 


セットに向かう廊下です。
たくさんポスターが貼ってあって、最初は慣れなかったけど、皆さんの愛だなぁとか、ちゃんと立たなきゃとかって思わせてくれる廊下でした。
冬は激さむい笑

 

 

 

{DF1EE806-A62F-4F81-92DF-1609EBFB4FC8}

 

 

{AA0C22EF-49C5-42C5-9820-186B89B9DADF}

 


いつもリハーサルしていた、リハ室のホワイトボード。
皆さんが写真とかコメントとかくれました。
色んなことあったなぁってしみじみ笑
最初から最後までたくさん色んなものを頂きました。
ヒロインに決まったのを知らされた場所。
みんなで積み重ねてきた場所。
最後にみんなとバイバイした場所😎





てんちゃん、大好きでした
本当にありがとうこざいました😊


どんな時でも、愛と笑いを忘れずに。



私のしみじみモードにお付き合いいただいてありがとうこざいました笑

残りもよろしくお願いします!