こんばんは。スタッフです。


今日は成田山の節分祭→土曜スタジオパークin 大阪 の公開生放送でした!


お越しくださった方、テレビをご覧になって下さった方、ありがとうございました。


天候にも恵まれ、


{FAD20B3A-08C0-4959-AC4B-7367B7F67B69}

初めての裃(かみしも)を着せて頂き、
石畳を通って境内を練り歩いて、本殿で追儺式を行いました。

{1C6BE672-ADAB-49F6-9C97-035B9E6DA9B2}

たくさんまきました笑

{0D049FD5-6BBC-446B-84A4-021AE0F00BB9}

舞う落花生!笑


{FDA9C4FB-0BCB-4695-88AC-3E15794354B2}

共演の徳永さんと初豆まき、無事終えました。

沢山の方がいらっしゃっていて、「てんちゃん」とたくさん呼んで頂けて嬉しかったです(^^)



(動画中央の升は何と日本一の大きさだそうです)

土曜スタジオパークもありがとうございました!

「わろてんか」のプロモーションも残すところあと少し。来週の19週もお見逃しなくです。