17週、ありがとうこざいました。



前だけ見てずっとずっと走ってたてんちゃんと藤吉さんが、ようやく立ち止まれて、お互いを見つめ合えた週でした。
ちゃんと話が出来て、想いを伝えて…


最期まで2人は一緒でしたね。



「理想のお別れ」ってなんなのでしょう。


この週のてんちゃんを演じながら、いつも思っていました。


人生に終わりは絶対にやってくるもので、それはきっと生まれた頃から知っていて、当たり前のことで。


わかっていて、でも…
てんちゃんの真ん中にはいつも藤吉さんがいたんですよね。

二人三脚で歩んできたから、想い合う2人だから、心も半分こだったんだと思うんです。


片割れって感じ^_^


だから、ハートの半分が無くなるのをじっと待つしかない、止める事のできないその時を過ごしている間は本当に辛かっただろうなと。


でも、ようやく立ち止まって見つめ合える時間でもあったから、
幸せと悲しみと、本当に複雑だったよね。


やっぱり、これだけ最期に話せたから、一緒にいれたから、と思っても、やっぱり

別れは悲しいに決まってる。
「理想のお別れ」なんてあるわけない!


なんで離れなきゃいけないんだ〜!!!


みたいな笑


グラグラでしたね…笑


てんちゃんの悲しみが伝染して、私もとっても悲しい撮影週だったし、
現場では松坂さんが居なくなってしまうわけだから、みなさんも寂しかっただろうし。


でも、一緒にやってきた人が居なくなってしまう時に、お互いに「寂しいね」ってなるのはやっぱり素敵だなとも思ってました。

そう思い合える現場になってよかったなーって^_^


これからは本当に1人真ん中に立ってチームを引っ張って行かなきゃならない、そう思うと不安で、心配性なんで悪い想像しかできなくて笑

ネガティヴまんでしたけど笑


実際今撮影してると、全然1人ではなくて、寂しさもあるけど、ちゃんととっても楽しいんです^_^


それに、藤吉さんと2人で生み育てた北村笑店があるから。

この北村笑店を守り育てていく事で、てんちゃんは今でも、いつまでも、藤吉さんと一緒にいることが出来るんです。


だから!
18週からも奮闘する訳です😉

ここから、まだまだ成長していくてんちゃんと北村笑店。
藤吉さんの思いを乗せて羽ばたいて行きますから!


お楽しみに^_^

てんちゃんと藤吉さんと生まれたて隼ちゃんで。

{9B49567C-E88C-4F72-97DB-F63EE12B0D05}



3人で家族になれてよかったなぁ〜


大人隼ちゃんも帰って来ますからね!

皆さま、よろしくお願いします!