16週、ありがとうこざいました。


藤吉はんが倒れてしまった〜!!


辛い週でしたね…。でも、色んな人がお見舞いに来てくれて、
色んな人と話す機会があって。


お母はんも言っていたけど、
今まで前だけ見て走り続けて来た2人が、ふと立ち止まって、周りを一緒に走ってくれてた仲間や、新しい風を吹かせてくれる存在、お互いのことを見つめ直す、いい機会になったんだと思います。



色んな人とただ話をするシーンって、実はなかなかなくて、
いつも何かが起こるから笑

どたばたしてて。
それがこのドラマの可愛らしい所なんだと思うんですけど笑


こんな風にちょっと立ち止まるのもいいのかなって思いました^_^


いつもみたくパワフルなわろてんかでは無かったけど、優しくて静かな週でした。


17週はさらに大きな転機を迎えます。


私は…どうだったんだろう?


やっぱり16週に引き続き、大変だったのは間違いなく笑


何を言おうとしても、隠されたまま上手く言えそうにないので、放送ぜひ観てくださったら嬉しいです。


てんちゃんと藤吉さんの人生を追って来てくださった皆様にしか受け取れない何かがあるんじゃないかな、と少しだけ期待しています。


人を想うってなんなんだろう。一緒に生きるって、1人で生きるってなんなんだろう。

不思議な考えが、頭の中でまわっていた気がします^_^


写真は関係なく、この前インタビューで一緒だった万丈目さんと!

{9CD064B6-F588-447A-8C86-13F08A69AA0A}



いつもたくさん笑わせてくださる、ステキな方です✨
人に笑顔をプレゼントできる藤井さん、本当に尊敬しています!

来週もお楽しみに!