7週、ありがとうございました。


いよいよ寄席が始まって、てんやわんやの風鳥亭でしたね!撮影していてとても楽しかった^_^


新しいことに振り回されながら、大変だけどでも好きな事、好きな人だから楽しい!


1人じゃなくて2人だから、みんなだから頑張れる!


なんだか部活みたいで、すごく仲間って感じがして嬉しかったのを覚えてます。

わろてんかの基本メンバーが出揃って、「ああ、これがわろてんかの現場の形なんだ」「これがチームわろてんかなんだ」と思ったりしていた週でした。



{16DF6196-8CA2-406F-BE60-988049EA87B4}


笑いが絶えない現場です。
大変なこともあるし、悩みや不安だってあるけど、それを追いかけていては苦しいばかりの日々です。
意味なんかなくても、例えそれが考えることからの一瞬の逃避であっても、笑い飛ばそう、笑っていようとする姿勢、空気にとても助けられます。

それだけは変わらず、いまも😎


実はそう出来ることが、強さだったり優しさだったりするのかなぁ。


そんな現場になっているのは、「笑いで人々を幸せにしたい」という理想を追いかける話であるからだと私は信じています。笑


うんうん、きっと「わろてんか」だからだ!このメンバーだからだ!って笑


恥ずかしいほど伝わるかと思いますが、私はこの役やこのお話、それに関わる全ての人の事がとっても好きなんですよね😘


まだまだ終わらないこの現場を優しく強く思いやりを持って、引っ張るんじゃなく、1番下から押し上げていくために、こんな所で確認させてください笑


だし、同じようにこの作品を思ってくださる皆さんにも伝えとこうと思ってね!笑


でもブログだから好きな事を書いていいんだもんね!


うん!じゃあいい!笑


8週はまた一つ節目の週です。誰かの、というよりみんなの、節目の週です。

7週に引き続き、てんやわんや感もありつつ、がんばる風鳥亭メンバーを応援してくださいね^_^


お楽しみに!



-----

 

葵わかなオフィシャルカレンダー2018発売決定!

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/wakana2018.html

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/aoiwakana0630/

 

公式ツイッター

https://twitter.com/AoiWakana0630