6週目ありがとうございました。


色んな人の色んな思いを受けて、てんちゃんと藤吉さんは自分たちの寄席を見つけることができました。


亀井さん、ステキな方ですよね。演じられている内場さんもとってもかっこいい方です!

クスッとするような事を、いつも言ってくださる、現場を明るく支えてくださっている1人です。


啄子さんも、2人の気持ちを認めてくれました。

なんだかんだとっても優しくて、挑戦することを諦めない、諦めさせない、かっこいいお母さんなのだと私は思います。


藤岡家にも、想像していなかった形で帰ることになりました。


やっぱり、てんちゃんに対して100%の愛に溢れた場所でした。あたたかい!



てんちゃんと藤吉さんの寄席をやりたい!という強い思いが、笑いを大切にする2人の心が、これからどんな風に広がっていくのか。


お楽しみに^_^

{E3028E73-C202-4F2F-90F5-F574D859004D}


{C07E2759-DC2A-4954-A407-A1D9F818D756}



リリコさんと。
なぞポーズです笑


-----

 

葵わかなオフィシャルカレンダー2018発売決定!

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/wakana2018.html

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/aoiwakana0630/

 

公式ツイッター

https://twitter.com/AoiWakana0630