藤岡屋から北村屋に行ったてんちゃんを待ち受けていた境遇…。


4週は私にとって愛が深まる週でした。今までとても幸せに、大切にされて生きてきたてんちゃんがその本質を開花させる、そんな週で。


家族から受けた愛が深まり開花する。
恋だった藤吉さんへの想いが愛になる。



家族について考える、人について考える、てんちゃんの成長に欠かせない経験だったと思います。


5週はてんちゃんに、藤吉さんに、啄子さんに、さらなる困難が待ち受けていますが、全てがその先につながる、バネになる大切な経験です。ハラハラしながら、見守ってくれたら嬉しいです^_^



{4EF61C8E-154A-415E-81D4-BCE64B7A3407}



写真はロケにて。
チーフ監督と、松坂さんと私。何か真剣な話ししているようですがみんな同じポーズ笑


これがチームワークなのでしょうか笑


来週も、お楽しみに。
そして撮影もこんなチームワークで頑張ります!!




-----

 

葵わかなオフィシャルカレンダー2018発売決定!

http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/wakana2018.html

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/aoiwakana0630/

 

公式ツイッター

https://twitter.com/AoiWakana0630