{965FBB69-C4F6-4F0A-8513-4EB5DE33E458}

 

 


3週ありがとうございました。


演じていて、運命はとても素敵なものだけど、怖いものでもあるな、と感じていました。



それほどの吸引力がある🌪



もし私がてんちゃんの立場だったら、駆け落ちを選べていたかな…。




そういう選択を出来た事が、てんちゃんの強さであり弱さであり、幸せであり不幸であり…???

 

 

 

{8543D8CB-DA72-4A43-B919-551BFEA6B2FB}

 

 


4週はいよいよ大阪パートに突入です。啄子さんや楓さんといった、新しいキャラクターも登場します。お楽しみに^_^



写真は、実は同い年のまゆちゃんです。
りんはすごくかわいい妹です^_^


私自身も妹がいるから、同い年だけど本当に妹みたいに思ったりして…😻


台風に気をつけてください💨


私も気をつけます〜^_^




 

-----

 

葵わかなオフィシャルカレンダー2018発売決定!
 
公式インスタグラム
 
公式ツイッター