おはようございます☀



私にとってはいつも通りだけど少し特別な朝、かもしれません。笑



「わろてんか」の放送がいよいよ今日から始まりました。

{718087FD-F6CF-4B02-83AF-CC19C93FAF0D}


放送前は周りの方に聞かれるより、自分で思うより、緊張も不安も特に何もなかったように思うんですけど…

やっぱり昨日の夜は緊張というか、楽しみなような、不思議な気持ちになりました笑



撮影が始まってしばらく経ちましたが、どんどんこのドラマやてんちゃんに対しての気持ちが大きくなる一方だし、素敵なドラマにしよう、多くの人に愛されるドラマにしよう、と尽くされてるスタッフの皆さんへのリスペクトが増す一方で。



{2978F3C5-3CBE-465A-9785-32918BF9E1D9}



{96116DFE-A860-4B6A-B9D0-1D68042F0BC9}


そんな作品を背負わせてもらえてるかもしれない事に、その重さに、今は心地よさと感動を覚えています。


{BA7DEE63-F615-46DF-B8C3-96F2CDCA7B5D}


もちろん、ふらふらでもろもろな私を支えてくれるたくさんの手があって、の事ですから感謝は忘れられません!


{7EAE4692-DCBD-4083-A29E-885E5F256D58}

そんなチームで作るお話が、ようやく待っている方にお届けできる。
どんな風に皆さんに届くのか、皆さんにとってはどんな存在となるのか。


やっぱり楽しみです☺



皆さんの朝の、毎日の一員になれますように!
少しでも笑顔になれるドラマとなりますように!



「笑い」を信じて愛して生きていく、ジェットコースターのようなてんちゃんの人生、ぜひ一緒に追いかけて欲しいです!




そんな今週は新井美羽ちゃん演じる子供てんちゃんが走っております。


{6D262B88-5C88-4429-875F-DA6F51FBE0CF}

かわいいです…^_^



脚本の吉田さんが仰っていた、「幸せだから笑うのではなく笑うから幸せになる」という言葉を心に留めて🐈



これから半年間、どうぞよろしくお願いします!!!