9月も半ばになりまして、わろてんかの放送も近づいてきました^_^



そして今日は、ヒロインバトンタッチ式でした。


{8F91FDE4-AFBF-4609-9B66-184DF51F29F3}




東京からみね子さん、有村架純さんが来てくださって、


みね子さんの色んな気持ちが詰まった「ヒロイン」のバトンを渡してくれて、


ドキドキしながら受け取りました^_^



私は私らしく、後悔のないように、
朝ドラヒロイン・藤岡てんちゃんを全うできたらと思います。



有村さんがきっとされてたように、またこのヒロインのバトンを自分の中で煮込んで笑


次のヒロインへ渡せるように^_^



プレゼント交換では、トランジスタラジオとポークカツサンドいただきました!


{207B268B-4518-4B20-8987-4E4597433F38}




美味しかったです〜😻





またまた、気が引き締まる日でした〜。