6月30日!!!



ということで、19歳になりました^_^



わ〜…10代最後ですね。ラストティーンだ!



まさか本当に自分が「10代最後の…」なんて言う日が来るなんて、思ってもいなかったです笑

いや、普通は来る日なんだけど、😅
実感わかないって事ですかね。



2017年になった時、「悔いのない10代最後を」とか「20歳の準備を」とか考えてましたけど


もう今は、私の19歳は「わろてんか」なんだろうなぁと思っています。


{661284D9-5715-4542-934B-C82A4D28F37B}


実は現場でもお祝いしていただいたりして😏



私の人生の中で19歳は今年しかなくて、そう思うととても貴重な1年だけど、そんな1年を使って挑戦できること、改めて幸せだなと感じます。


オトナになっても自慢できる19歳を走っていきたいです!


まぁ、歩いてもいいんだけど、やっぱり10代だから、まだ走っていたいなと思います笑


時々走るのに夢中になりすぎて通り過ぎちゃったり、転んだり、それで怪我したりする事もあると思うんですけど


そんな時、助け起こしてくれる仲間がいたり、応援してくれる皆さんがいたり、一緒に走ってくれる人たちがいること、忘れないようにしたいです^_^




…うん、今の所忘れてないからきっと大丈夫!笑



夢や不安や抱負は溢れるばかりなのですがとりあえず!
健康で、幸せな1年になることを願います😻



では!