こんにちは。最近の葵は、わろてんかの撮影をしています。


昨日は映画『逆光の頃』の完成披露試写会でした。

久しぶりの東京で洋服衣装です。
取材の合間にパチリ📷 !

{01A729C0-AEC2-4AEF-9617-8BE4D376ADCA}

WEBインタビュー、雑誌など劇場公開前にUP、発売されるのでツイッターなどチェックしてみて下さい

映画は7/8(土)新宿シネマカリテより順次公開予定です。

京都の町並みはもちろん、映像もとても綺麗で、
京言葉も心地良いので、ぜひ劇場でご覧頂きたいです♪



わろてんかの話も少し。

クランクイン前に、京ことば、所作、お料理、和裁などのお稽古をしました。

こちらの模様はNHKステラさんの密着記事で発売されるので、楽しみにしていて下さい!

(現在発売中の週刊ザテレビジョンさんにも着物衣装姿が掲載されてるのでチェックしてみて下さい!)

{F3CBE64D-E9F5-44ED-BF49-C13A5B4F0B6C}

写真は6週分の台本と、右側は監督です^_^


クランクインは先月、京都にある世界遺産の東寺にて。

{73802475-71A0-4434-B7AA-8DB797649979}


雲ひとつない快晴。お天気に恵まれました。
ただ、夏の京都は凄まじく暑いですね〜☀️

撮影量に驚きながらも毎日頑張ってます。
現場の雰囲気は和やかで笑いがたえません🤣


そんな平成29年度後期テレビ小説『わろてんか』。10月2日から放送です!

あと約4ヶ月を切りました。
楽しみにしていて下さい〜!


明日の早朝、情報番組をチェック頂けたらもしかしたら葵が映るかもです。

新しいお知らせ、お楽しみにしていて下さい⭐︎