皆さんにお知らせです(^.^)



平成29年度後期連続テレビ小説「わろてんか」のヒロイン、藤岡てん役をやらせていただくことになりました!


{EADC6517-55C3-4AC9-B741-C19C29CACF93}



すでにニュースで知っている方もいるかな〜?




まだまだ未熟な私が、このヒロインという役をいただけて…


本当に、まだ信じられないというか、受け止められないというか笑



だから、何書いたらいいかわからないのが正直なところです笑




でも、不安は全く感じてません!



今の私はここから成長していくしかないんです^_^


今までの私の経験フル活用して、挑まないとって役で、でもそれじゃ足りないのかなとすら思う役なんです。


だから足りない部分は、てんちゃんを演じながら、てんちゃんと一緒に成長していきたい!


わくわくわくわく〜!!



わくわくです!😏



{C9A5F8B3-49B4-4297-B9CD-26227565994D}




そして、毎朝このドラマを観た方がその日1日を素敵に送れるような、


笑って泣けて明るくなれる、そんなドラマになるよう精一杯てんちゃんを演じていきたいです😻



スタッフのみなさん、約1年よろしくお願いします!


そして、
応援してくださる皆さん、10月から3月まで、ぜひ私とてんちゃんの成長を温かく見守ってください^_^



よろしくお願いします!!


{D685E26F-D4C3-4213-9E6E-7A863091B3AA}




ドキドキしたぁ〜!



では^_^