今日から、「サバイバルファミリー」が公開になりました!


ついに。。


ついにですよ!笑



撮影は一昨年でしたのでね^_^




でも、忘れられない作品になっているな、と最近の取材で思うのです。



撮影当時のことを全く古いと思わない!鮮明にしーっかり記憶している。笑



撮影の内容自体が過酷で…というのもあると思いますけど笑
やっぱり、それによって結ばれた家族の絆…スタッフさんや監督さんへの信頼が強いからじゃないかな。


{F7309BB1-EF51-4734-B4AE-E3414309BABE}


{A7546E9E-DE7E-4DBA-ABE0-293E20100948}


公開されて、たくさんの方に映画を観てもらえることにワクワクするのですが、もうスタッフさんや共演者の方と集まることはないのかと思うと少しだけさみしかったり。゚(゚´ω`゚)゚。


{E1ED3787-98F8-4F82-A82A-B11F15E85AD7}


でもでも、やっぱりたくさんの人にこの映画の面白さや監督や出演者が表現したかったこと、伝えたかったことが届くといいなぁと思います。



楽しんで観てもらえたらな^_^



今日公開の「サバイバルファミリー」。
よろしくお願いします!!


{A2D6B775-FA84-49ED-BD47-82028934DE04}


地盤ネットさんからお祝いのお花も🌸ありがとうございます!


{F9AA1058-4CB6-4742-B7BB-70519880DB14}



そして、明日11:45〜のVメシ!に出演します!

わたしのVメシ。。。


力強くないものなんですが笑


ふふふ。



{C1B38201-0CBA-4BA2-9C8B-7F4248312E88}



みてね!




では〜