お知らせです!!


矢口史靖監督の最新作「サバイバルファミリー」に小日向文世さん演じる主人公の鈴木義之と深津絵里さん演じる鈴木光恵の娘であり、泉澤祐希さん演じる鈴木賢司の妹、鈴木結衣役として出演することが発表になりました!
 

{20C26731-ED4E-43A4-BAA4-42EDEBB9189C}


髪の毛を染めていたのは結衣ちゃんになるためでした!結衣ちゃんは明るくておバカでちょっとギャルで携帯依存症で田舎も虫がいるから嫌いなんて思っちゃう、ある意味どこにでもいそうな女の子です笑


初めての矢口組作品で入り込んでいけるか、溶けこめるかドキドキしてたんですが(;゜0゜)


お父さん役の小日向さんや、お母さん役の深津さん、お兄ちゃん役の泉澤さんとみなさんが本当に温かくしてくださって!


私は今までにない大きな、新しい挑戦の役をやらせていただいて本当にいっぱいいっぱいだったんです…(;゜0゜)


でも、そんな風に自分の役にいっぱいいっぱいになれたのも当たり前ではないのに当たり前と思ってしまう、本当に本当の家族のような優しさが現場に満ちていたからだと思います!^o^


12月目前の川を泳いだり、豚を追いかけたり…崖をくだったり…


思い起こすと、泳いで走って転んで汚れて汚れて…と今までになく身体をはった撮影でしたが笑

忘れられないものになりました!


お話は、ある日突然電気を始めとして車や電車など便利なものが使えなくなってしまうところから始まります。

そんな事が起きた時にどこにでもあるような鈴木家がどうするのか!


みなさんにもぜひ劇場で疑似体験してもらいたいと思います!


現実では起こらないかもしれないし起こるかもしれない、そんな状況を体験してみてくださいね!


コミカルででも大切なことを伝えてる、感じて欲しいです^o^



公開は来年とまだ先ですが、お楽しみに〜😻