こんばんは!


昨日、今日はお仕事で京都と大阪に行ってました!^_^


昨日は京都産業大学さんの神山ホールにてNHK「着信御礼!ケータイ大喜利 全国ツアーin京都 ゲストステージ」に登壇させていただきました^_^


新歓祭の企画として今回は、レイザーラモンRGさんと益若つばささんと、ご一緒に!


新入生の方がたくさん観に来てくれて、年が近い事もあって楽しかったです!


{1EC76D22-21C0-4071-8881-972E081EAAE7}


6月5日に、同じく京都産業大学神山ホールにて、「着信御礼!ケータイ大喜利 全国ツアーin京都」の公開収録が行われるのですがそこにも益若つばささんと参加させていただきます^_^


こっちは、京都産業大学生じゃなくても観覧できるのでぜひ応募して観に来てね!😻

そして、今日はアート引越センターさんとケイ・オプティコムさんの本社に遊びに行かせていただきました😏


{8BC3D721-188F-48D1-A48D-C06836B12B67}


お仕事中に押しかけてすみません笑
みなさん優しくて嬉しかったです!


そしてそして、夜にはカレンダー発売記念イベントへ!


ドラマ観たよ~とかCM観たよ~とか!
嬉しかったです^_^


お花やお手紙やプレゼントもありがとう!


平日だったからもしかしたら来れなかった方もいたのかなぁと思うけど、またこういう機会があるように頑張ります😻


色んな人とお話できて楽しかったです!


さらば関西!


また会う日まで…。


こうして、とても充実した2日間でした!

ありがとうございました😏


じゃあ~この2日間できた衣装のっけよう!笑



{5942BE86-EBF4-4571-8244-278E38A7AAF6}
スカート/ bread n butter


これは、緑が春らしい衣装!
かわいいでしょう?😏

スカートと壁が若干かぶってるけど😰笑



{D4DFF4E3-2E40-4531-B680-5D895928DE94}
Tops, Skart / SARAHWEAR


そして、ブルーと白の爽やかな衣装!

これも背景とかぶってるねぇ笑


どちらも素敵でしょ?^_^


もうすぐ春だから明るい色が着れてカラフルで楽しいね!


では、また~^_^